PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のハンドメイド♪



昨年11月から12月にかけて

リメ缶熱が出てしまいました(笑)

リメ缶作りはちょっと時間がかかるので

もっと早く取り掛かっていればと思いながらも

年末に大掃除そっちのけでペイントしちゃった~!
(だから未だに家の中はごちゃごちゃです)

ハンドメイド友達でもあるジャンママと

あれこれ試行錯誤しながらペイント。

以前、喫茶店でもらった珈琲の缶は

色んな色を重ね塗りして




20160107 リメ7


20160107 リメ2




100均等で売っている取っ手をつけて

こんな感じに仕上げました。




20160107 リメ1




アンティーク加工の画像にするとこんな感じ。




20160107 リメ4




その他の下準備しておいた空き缶も

塗って、ラベルを貼って~♪




20160107 リメ3
ペイントはハハ、ラベルはジャンママの合作!


20160107 リメ5




年末のハンドメイド、楽しかった~(*^_^*)

取っ手付きの珈琲缶は自分達の分以外は

お友達のところへお嫁に行きました。

気に入ってもらえたら良いな~♪




20160107 リメ6




ワンズもジャンママに会えて大満足でした。




インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おうちでいろいろ | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リメイク缶作り、工作の時間みたいで楽しそうですね(^O^)/
ペイントって、ヌリヌリし始めると、
楽しくなってきますよね^m^
・・・って私のリフォーム的な思いと一緒にしては失礼ですが。。。

アンティーク缶(感)、バッチリです!

サラちゃんたちも、いつもおりこうさんですよね♪
サラ母さんが、オシゴト中だってわかっているんですね☆彡
ご褒美、奮発してあげてくださ~い(^O^)/

| キャッチ母 | 2016/01/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

たのしかったー
最高に時間が早く過ぎていくよね
毎日やってたらあっという間に年取るかも(笑)

まだまだやりたい事、やらなくっちゃいけない事有るからね
でも・・・当分無理だ↓(-_-;)
ヨガも行けてないよ
あーーーーーーーあ
取りあえず優先順位・・成人式の着物準備してわんこトリミングしないと

| じゃん | 2016/01/08 16:09 | URL |

キャー♡素敵なリメイク缶♡

お友達とお喋りしながら作るのは
楽しいですよね~♪
私はセンス無しの不器用なので、お喋り専門になりそう。。(笑)
でも私も挑戦してみたいです♪

サラちゃん達も楽しかったのでしょうね♪
みんなお目目が大きくなってるよ~♡

| エコミ | 2016/01/08 17:34 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうです!工作と同じです!!
キャッチ母さんはペンキ塗り塗りしますものね♪
それとおんなじですよ~!
塗り始めると止まらない(笑)
アンティーク感出ていますか?嬉しーですヽ(^o^)丿

サラたちは大騒ぎだったので、少しハウスで待機してもらいました。
でも、いつもジャンママに大喜びで飛びついて
すごいことになっています(笑)

| サラドビー | 2016/01/08 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

楽しかったね~!
塗っていると時間を忘れるし、その後のラベル選びも楽しいし
あっという間に時間が過ぎちゃうよね。
歳とるのも早いはずだよね(笑)

そうそう、成人式があるから他の事はちょっと我慢だね。
シャンプー頑張ってね~!

| サラドビー | 2016/01/08 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

ありがとうございます~!
色々試行錯誤しながら作るのは楽しいですね。
お友達と作るとアイディアが色々出てくるので
次の作品の参考になりますよ~!

エコミさんが近くだったら一緒に作るのにね♪
おしゃべり専門でもオッケーですよ♪

サラたちも大好きなジャンママと遊んで楽しかったようです。

| サラドビー | 2016/01/09 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1709-23621d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT