PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチしたポチ♪



我が家のワンズごはんはいつもカリカリフード。

時々トッピング追加のシンプルフードです。

昨年末、ブラン母さんのブログ

とても美味しそうなウマウマを見て、ポチッとしちゃいました。




20160108 ポチ1
クリスマス用のガムも購入しました




我が家ではケチケチ作戦なので

1袋を3ワンズで分けてトッピングです。




20160108 ポチ2




サラも美味しそうに食べているし




20160108 ポチ3




チーポンも夢中です。




20160108 ポチ4




ザックさんは頭を突っ込み過ぎて画像がボケてしまいました。

みんな満足したようです。




20160108 ポチ5




まだ残っているから、今度食べようね~♪(ケチ)

皆さま、今週もお疲れさまでした。




20160108 ポチ6





ワンズと共に良い連休をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ、ケチなんかじゃーないですよ!
だって、ポチしているじゃーないですか^m^

それに、わけっこして色々な物を、たくさん食べられる方が
栄養の偏りがなくていいと思います!

我が家、先ずは、サービス品から入りますから(笑)
只今、ショップでいただいた、試食のサービス品をトッピングしています^^;
キャッチは、ゆっくり味わうよーに食べていました~(≧▽≦)

インスタのチーポンの寝姿、ウケテいました~(´艸`*)

| キャッチ母 | 2016/01/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフ、確かにポチはしていますが
上げる時は必ず分けっこでケチケチです。
基本ドライフードをあげているので、トッピングとしてあげています。
それでも残さずみんな喜んで食べてくれるので良しとしています。

試食のフードとかトッピングとか良いですよね。
我が家は試食のフードは、お散歩中のオヤツに使ったりしています。

キャッちゃん、ゆっくり食べるんですね~!
やっぱり王子ですね♪
我が家はガツガツ食べていますよ(笑)

チーポンの寝姿、ウケましたか?
それは良かったです~!
本犬は至って真面目ですけれどね(笑)

| サラドビー | 2016/01/09 23:07 | URL |

同じく~~私もあちら様の
ブログみて、あ~美味しそうだな~ってことで
牡丹にPOCHIさんでポチっとしました
我が家一人っ子なので一回でひと袋独占。。
よほど、美味しいのか
フードボール持ってる私の手元が見たくて
少しだけで二足歩行しちゃいます~(笑)
ママさんちはエンゲルケース高いですものね
でもみんなで食べるからもっと美味しくなりますね

| LKBママ | 2016/01/10 07:45 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

おぉ!ママさんもぽちっとしましたか!!
とても美味しそうでしたものね~♪
以前から気になっていたサイトだったので
ちょくちょく覗いていたのですが、気付かず
ブラン母さんのブログで見て急いでポチしました(笑)

牡丹ちゃんはお1人様ごはんですものね。
我が家は分けっこでちょっとずつですが
ザックとチーポンにはちょうど良いみたいです。
ワンコの物ってどうしてこうお財布の紐が緩いんでしょう~(笑)

| サラドビー | 2016/01/10 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1710-95134ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

