PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウ合戦♪



今朝も3ワンズでお散歩して
(インスタの画像と重なりますが)




20160115 ガウ1




犬使いのリオンくんのおじさんにご挨拶して




20160115 ガウ2




帰宅後、ごはん待ちの間、サラがヒマだったのか

チーポンを遊びに誘う~!




20160115 ガウ4




チーポン、お付き合い良いんです♪




20160115 ガウ5


20160115 ガウ6




でも、そのうち飽きたらしい。




20160115 ガウ7


20160115 ガウ8




飽きるのが早すぎ…^^;




20160115 ガウ9




皆さま、今週もお疲れさまでした。

今日はインスタがフリーズ、facebookがフリーズ

夕方になってようやく復帰できました。

おまけに習い事の日にちを間違えて出かけちゃったし

ボケボケのハハでした。

明日は多肉の寄せ植えでもして、ボケを治します(笑)




20160115 ガウ10
見事に誰もこちらを向かないレアな1枚




ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿



おまけ




20160115 ガウ3




頭隠して尻隠さず…




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、予定通り寄せ植え出来ましたか?!

サラちゃんとチーポン、楽しそうですね~♪
ガウガウもピッタリくっついていて
本当はうれしいんですね(´艸`*)

チーポンのぽっしは、
頭かと思う程のサイズでゴージャスです(≧▽≦)

| キャッチ母 | 2016/01/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえ、サラが朝ごはん後にリバースしたので
夕方は病院へ行ってきました。
なので、ちゃんと寄せ植えが出来ませんでした~!
明日、手直しします^^;

チーポンのボッシ、ツボでしたか(笑)
また会ってやってくださいね♪

| サラドビー | 2016/01/16 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1717-87b24883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

