PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズの賞品はウマウマのアレ♪



昨日の朝、

食べたばかりの朝ごはんをリバースしたサラさん。
(インスタで先に様子をupしたのですが、
皆さんから暖かいコメントをいただきありがとうございました)




20160116 サラ1




原因は多分、先週末齧っていたガム(プラスチック)




20160117 クイズ7




サラはガジガジが大好きで、いろんなガムを試したけれど

食べられるものも、おもちゃタイプも

これと言った良いものに出会わず、ハーツのが良いのかなと

今まで食後にだけ与えていました。




20160117 クイズ1
病院に行ってエコー撮って、注射したのでお疲れの様子




今回も欠片が引っかかってから飲み込んだかもしれず

昨日は病院に行ってエコーをしてもらいました。

吐き気止めの注射をして、

薬を飲んでごはんは少なめにすると言うことで、様子見です。

元々元気だし、食欲もあるのにごはんが少ないので

食後は、テーブルをペロペロしていました。
(次男の食べた後の場所だからでしょうね)




20160117 クイズ2




昨日の朝以降は吐いていないので(火曜と土曜の朝のみ)

夕方はいつもの公園で歩き散歩をしてきました。

帰ってきたら、ふくふく大きくなりました

第2回新春ふく福クイズ

の、賞品が届いていました~!


ジャジャーン!!




20160117 クイズ3




真っ赤な特大ダイヤです




20160117 クイズ4
クンクンチェックが激しすぎました




夕食後、みんなでちょっとだけいただきました。

とっても甘くておいしかったです~!




20160117 クイズ5




もったいないのでケチケチ食べま~す♪




20160117 クイズ6




ふくちゃん、ふくママさん、ありがとうございました(*^_^*)




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、大丈夫ですか?!
インスタを見た父から聞いていました。
食べたものをリバースしてしまうと、
わんこってすごく痩せちゃう気がします。
チックンで治ってくれるといいですね・・・

赤いウマウマ、うれしいですよね☆彡
我が家は、「クイズ大王」向けで大粒を送ってくださいました。
あまりに大き過ぎて、
あっという間に終っちゃいましたが(笑)

キャッチは、食いしん坊なので、
噛まずに食べてしまうので、
小さくしてあげました。

私的には、お菓子より好きかもしれません。
ただ、高価なのでね^m^
我が家、貧乏なので、なかなか遠くにある赤いダイヤで、
めったにお目にかかれません!
庶民のミカタ、黄色いアレは毎日同居しているのですが・・・

| キャッチ母 | 2016/01/18 11:11 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、リバースですかぁ。
チックン頑張って、お薬飲んで、偉かったね。
でも頑張ったから、大きなイチゴのお裾分けもらえて良かったです。

噛む力の強い子や丸呑みしちゃう子は気をつけないといけませんね。
カロンも先日リバースしたばかりなので、サラ母さんの気持ちよ〜くわかります。
ひとつ勉強したと思って、今後につなげましょうね♪
(何事も前向きに!の母と一緒に頑張りましょう)

| ブラン母 | 2016/01/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんその後は吐いたりすることもないのなら安心しました(#^.^#)
原因もわかるとほっとしますよね♪

サラ母さんちにも赤いウマウマの賞品が!!
こんな大きな立派ないちご
なかなかお店だと買えません^^;
みんなおすそ分けもらって
良かったね~\(^o^)/

| マーサママ | 2016/01/18 16:58 | URL |

サラちゃんは、その後はどうですか?
早く欠片がv-294包まれて出ることを願っております。

第2回新春ふく福クイズ、正解おめでとうございます♪

今日、他の皆さんにも無事にv-380届いたようです(*^_^*)
サラちゃん達も食べてのね~♪よかった♡
サラ母さん、v-380傷んじゃうから早く完食して下さ~い(^-^)

| ふくママ | 2016/01/19 00:01 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

インスタでキャッチ父さんがご覧になってくださっていたので
ご存知でしたよね。
ご心配おかけしましたが、サラは大丈夫です。
土曜の朝以来吐いていないし、食欲はあるしうんPも普通です。
ただ、一度にたくさん食べてまた吐くといけないので
いつもの量より減らしてあげているのが不満そうです^_^;
もう少し様子見ですね。
ありがとうござます。

クイズ大王のキャッチ母さん!
すごかったですね~!すぐに分かったなんて♪
私は甘々ヒントが出てようやく分かったのですから
スゴイです!!

赤いアマアマとっても美味しいですよね♪
まだ、我が家はケチケチ食べています(笑)
こんな特大ダイヤはめったに食べられませんよ~!

| サラドビー | 2016/01/19 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

はい、リバースでした。
原因は多分ハーツのガム(おもちゃ)です。
ハードマウス故、噛み砕いた欠片が詰まって
ケホケホしていたのが胃に行って今回の事になったのだと
思われます(私の想像です)
牛ガムも丸のみしちゃうので大きいのは上げられないし
かといって小さいのや細いのはあっという間に完食です。
なのでいつもあげるのを悩みますよ~!

温かいお言葉ありがとうございます。
またこれでお勉強です^^;

| サラドビー | 2016/01/19 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

はい、多分ハーツガムだと思います。
噛み砕いた小さい欠片が悪さをしたのだと思います。
病院ではコーン素材のガムを言われましたが、
「多分サラちゃんなら速攻無くなりますよ」と言われて
それも無理だと思います。
パピーの頃、与えたことがあるのですがすぐに噛み砕いていました(汗)
丸のみもしちゃうので怖くてあげられません。

そうなんです!
アマアマ大ヒントをいただいて正解にたどり着きました。
こんな豪華なイチゴをもらっちゃっていいのでしょうか?
と、思いながら美味しくいただいています~(*^_^*)
もちろん、ワンズもいただいていますよ♪

| サラドビー | 2016/01/19 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

サラは大丈夫です。
土曜の朝以来吐いていませんし、うんPも大丈夫です。
欠片は大抵は吐いたときに出るのですが
今回は出ていません。
なのでお腹にあるのだと思います。
上手く下から出てくれると良いのですが
意外と気づかずに出ていることもあるので…。
食欲はあるので、回数を分けてあげるのが不満そうです。
オヤツもほんの少ししかあげないので
くれくれ攻撃がすごいです^^;
ご心配おかけしました。

とっても豪華なイチゴありがとうございました!
美味しくって、ロシアンルーレットイチゴじゃなかったですよ。
すみません、ケチケチ食べていますが
早目に食べまーす(笑)
本当にありがとうございました(*^_^*)
また来年の新春ふく福クイズ、楽しみにしていますね~♪

| サラドビー | 2016/01/19 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1718-c4de2956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

