PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水谷千恵子キーポンシャイニング歌謡祭♪



昨日の記事にいただいたコメントで、1人大笑いしました。

どっぷり昭和の皆さま、お待たせいたしました。

昨夜、行ったのはこちら!




20160121 水6


20160121 水2




NHKホールで開催された


水谷千恵子芸能生活50周年公演
キーポンシャイニング歌謡祭



事前にわかっていたのは

八公太郎(バッファロー吾郎A)、倉たけし(秋山竜次)、六条たかや(徳井義実)

が出演すると言うことだけ。




20160121 水1
お花もたくさんありました


20160121 水4


20160121 水5
ボケていますが、ベッキーからのお花もありましたよ




オープニングは

中山美穂の「WAKUWAKUさせて」、

そして立て続けに中森明菜の「ミ・アモーレ」

その後は豪華ゲストが続々と出演。
(これは知らなかったんです)

相川七瀬、大友康平、堀内孝雄、川中美幸、根本要、松村雄基、

順に登場して、千恵子先生とデュエットしたり、往年のヒット曲を熱唱。

スターダストレビューの根本要さんは

「木蘭の涙」を歌い、ジーンとなったり

途中、鼓を打つだけのAB蔵(レイザーラモンRG)が出演したり、

春澪(宮迫博之)のオネエ演歌歌手に大笑いしながらも

綾香の「三日月}の歌唱力に感動し、

千恵子先生とのデュエット曲は「ロンリーチャップリン」

最後のゲストはなんと!田原のトシちゃん!!

こんな豪華ゲストが出るとは思わず、

最初は物まねタレントかと思っちゃった(笑)

川中美幸の天然トークで時間が押せ押せになり
(こんなに面白い人だとは思いませんでした)

終了は予定時刻より40分押しでした。




20160121 水3




昭和の皆さん、いつか機会がありましたら是非お出かけ下さい!

笑いと感動は間違いありません(笑)




20160121 水7
誘ってくれたワン友に感謝です(*^_^*)




ワンズはお留守番頑張ってくれました!
(夜はサラ父がいましたけれどね)




20160121 水8




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昭和の大スター達勢揃いの歌謡祭行ったんですね〜
演歌が好きじゃなかったので若き時代はヤンキーで盛り上げっていましたよ。(笑)

でも、改めまして懐かしい時代だな〜って思う年代ですね。(笑)
過去のその頃に戻れませんからね。
弾丸面白トークもあって最高な歌謡祭でしたね。^_^

| だいすき | 2016/01/22 13:01 | URL |

いや〜〜メッチャ詳しく書いてるうー
場面を思い出すわ
本当に楽しかったね、面白かったね
一杯笑えて良かったー
昭和な感じがなんとなくホンワカした

| じゃん | 2016/01/22 14:31 | URL |

えと、「チーポンシャイニング?!」・・・
じゃないか(笑)

すごい面々ですよね~!
記事を読んでいて、おーー!って思っちゃいました~♪
行きたかった~(^O^)/

サラ母さんのコンサート報告って、
色々なジャンルがあって面白いです(^^)
次は誰のコンサートへ行くのかな?!
楽しみで~す☆彡

| キャッチ母 | 2016/01/22 15:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

私も演歌はテレビで流れているのを見ていただけですが
このリサイタルに行ってみて、懐かしの昭和の歌を楽しみました。

ヤンキーだったんですか~?
もしかして、トサカ頭?それともひさし頭でしたか?
フフフ、懐かしい時代ですね~(笑)

| サラドビー | 2016/01/22 23:46 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

フフ、調べたわよ!
だってすぐに忘れるお年頃だもん♪
でも調べることがボケ防止だから頑張ったよ(笑)

次回はやっぱり…アレ?かな~(笑)

| サラドビー | 2016/01/22 23:48 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

アハハ!
確かに、チーポンシャイニングでしたね♪
なるほど~!

懐かしの歌、歌手の面々、
これは行かなくちゃもったいないです!
キャッチ母さんも絶対ハマること、間違いないです。
あの頃って、今ほどあくせくしていなくて
平和だったですよね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/01/22 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1722-6e7de7ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

