PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒がりさんのフリース服♪



ザックさん、プードルと言うこともあるけれど

年々寒がりになってきたような気がします。

なので、今回はザックだけ

Alohadog Harada さんにワンコ服をお願いしました。




20160122 服1


20160122 服3




フリース素材なので、軽くて暖かです♪




20160122 服2




気に入ってくれたかな?




20160122 服5




に、しても相変わらず動かない置物さんです。




20160122 服4




皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




20160122 服6




相変わらずのカメラ目線です。
(ウマウマモデル料付き)




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ワンコ服 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーごじゃります♪
ザック君、新しいお洋服、いいですね~!
似合っていますよ(^^)
前テテもカバーしていて
ザック君「あったかいんだから~♪」って
言っているよね(笑)

先代犬も、年齢が上がったころは、
冬場は、寒そうで、ブルブルしていました。
年齢が多くなると、若い頃とはやっぱり
違ってくるんでしょーね。。。

| キャッチ母 | 2016/01/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

おはようごじゃります!

そうなんですよね、年齢を重ねてくると寒がりになってきて
特にプードルはシングルコートなので
ブルブルしている時もあります。
サラやチーポンのようなモフモフと違うので
今回は暖か服を作ってもらいました。
オジサンからオジーちゃんでしょうかね(笑)
今日は夕方から雪の予報です。
さっさとお買いもの行って来なくっちゃ~!
良い週末をお過ごしくださいね♪

| サラドビー | 2016/01/23 11:07 | URL |

トイプーのザックさん派は寒くて
お洋服必須ですね!姉のトイプ~が
やはりフリースモコモコを着てますよ(笑)
風邪を引かせないようにですね(*^。^*)

ウマウマがあれば、みんなシャキーンって
なるので学校のようです(*^-^*)

雪の降る気配がないですが、寒いデスネ~!


| メルママ | 2016/01/24 07:46 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

お忙しい中、コメントありがとうございます。

トイプーはボーダーたちと違ってシングルコートだし
ザックは年々寒がりになってきたように思います。
お年のオッサンですからね。

なので、暖かそうなフリース服を作ってもらいました。
袖付きだと更に暖かそうです(*^_^*)

こちらも雪は降らず、良いお天気でした。
雪が降ると後が大変なので、それは良かったです。

| サラドビー | 2016/01/25 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1723-f252eb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

