PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩でスイッチオン!



寒波と言われて身構えていたけれど

昨夜は雨が降っただけで、雪は降らず。

寒かったけれど晴れていました。

日曜日だし、

たまにはゆっくりしようとしたら

ケージから出したワンズは人の布団を占領し




20160124 寒い3




3モフモフ布団で、更に寝過ごしました。

その後、遅めのあ散歩ではお腹が空いたのか




20160124 寒い1




みんな上の空で




20160124 寒い2




撮影にも非協力でした。

夕方散歩では、帰り道にモチャ雄ンファミリーと出会って

一緒に歩いていたら、なぜかサラのスイッチが入り

付き合いの良いチーポンがお相手をしていました。

リード付きだからこれが限界~!
(ちなみにザックさん、ハハの足元にいます)

ブレブレですがちょこっと動画です。











今度は一緒に入れるランに行きたいよね~!




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おなかが空くと、人もわんこも
不機嫌になったり、上の空になりますよね(笑)
何だか、気持ちがよくわかります^m^

スイッチが入ったサラちゃんと、チーポン、
ストレス発散出来たかな(^O^)
オトモダチにも会えて、うれしくなっちゃったのかな♪

寒い時のワンズの暖かさは、たまらないですよね~!
モフモフでヌクヌク・・・眠くならないはずがないです(^O^)
幸せですね~☆彡・・・後が追われちゃいますが(汗)

| キャッチ母 | 2016/01/25 16:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ついつい二度寝しちゃいました。
モフモフ布団があちこちに散らばって、極めつけは
サラが私の上に乗って寝ていたので余計でした。
そんな時間はとても幸せなのですが、
主婦業その後が押せ押せで大変でした。

あ散歩も暖かくなってからのお散歩だったので
楽でしたが、みんなでお腹が空いて早く帰りたくなっちゃいました(笑)

| サラドビー | 2016/01/25 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1724-ebeecf4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT