PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラの勝利♪




以前にも書きましたが

サラは掃除機、モップは敵だと思っているようです。
(パピーの頃から色々訓練しましたが、直りませんでした)




20160128 おっさん5




6年間戦い続けた掃除機が、2~3日前から調子が悪く

ヘッドを固定して動いていたのも、いよいよダメになりました。




20160128 おっさん3




サラの完全勝利で終わりました。




20160128 おっさん4




6年間、頑張った掃除機さん、お疲れさまでした。

新たな挑戦者は明日やってきます。



おまけ

昨日のあ散歩でのワンズ。

ボーダーの散歩に付いていくチーポン。









本犬、ボーダーだと思っているので、頑張っています。



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃん!勝ったのね( ^ω^ )
いつもサラちゃんに、威嚇されて掃除機も疲れたかな(笑)
我が家の1代目の掃除機も4年ぐらいでダメになたような…
電化製品っていがいともたないですよね〜

チーポンが、一生懸命チョコチョコとついて行く姿
かわいいな(*^_^*)
ザックさんは、サクサクサラちゃんの横でついてくんだ〜

| グッさん | 2016/01/29 10:26 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、6年間戦い続けてサラの勝利で幕を閉じました。
新たな挑戦者はお掃除前の午前中届き、
先程顔合わせをいたしました(笑)
バトン家も4年でしたか?
それは…バトンくん?まさかナイトくんじゃありませんよね(笑)

チーポン、一生懸命付いて行きます。
ボーダーにしては足が短いですからね(爆)

| サラドビー | 2016/01/29 13:05 | URL |

わかります!わかります!
もう、スイッチが入ると、
掃除機も、ワンコも大騒ぎです(大汗)

サラ家では、サラちゃんが勝者なんですね(^O^)/
掃除機さん、もう力尽きてしまって^^;
お疲れ様でしたm(__)m

でも、サラちゃんのおうちの掃除機は、
6年も頑張ったんですね^^;
あるいみ勝者かもしれません・・・
だって、我が家は、キャッチが来てすぐに
1台ダメになりましたから。
しかも、2台目もいつまで頑張れるのか・・・

チーポン、頑張って歩いていますね(笑)
いい筋肉付きますね♪

| キャッチ母 | 2016/01/29 16:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうそう、キャッちゃんも仲間でしたね(笑)
今でも車待機で、掃除機ですか?
昔はケージに入れて置いての掃除機とか、オヤツを見せながらとか
色んなことをやったのですが、ピンポン吠えと同じく
掃除機&モップはダメです(汗)

ザックもチーポンも静観なので、それは助かりますが
なんであんなに戦いを挑むのでしょうかね~!
実家で飼っていた柴も(外飼い)掃除機に向かって
縁側から戦いを挑んでいましたねぇ…
今回の挑戦者には頑張ってもらいたいです。
キャッチ家の掃除機さんはどのくらい頑張るでしょうね~?

チーポン、サラたちと一緒に歩きたいので
短い脚で(ポメにしては長いですが)頑張っておりますよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/01/29 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1728-f5e9aa0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT