PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミングでは遊びません!



水曜日はトリミングでした。

その時の様子です。
(トリマーさんから画像をお借りしました)

一番はザックさん

ビフォー




20160129 7




アフター




20160129 5




プードルはトリミング後がまたいい感じですよね。
(単に、ハハのお世話ができていないって言うことですが)

以前は待っている間にサラとチーポンは遊んだそうですが、

ここ最近は、サラが誘ってもチーポンがノッっていないそうです。




20160129 6
サラさん、つまらなそう~^^;




お次はチーポン

シャンプー中




20160129 4




アフター




20160129 3




最後はサラさん。

ビフォー




20160129 2




アフター




20160129 1




みんなお利口さんにできたそうですよ。

おまけ

今日、新たな挑戦機がやってきました。

受け渡しで玄関にいて、リビングに戻ったら…




20160129 8




犯人はしばらく現場にやってきませんでした。
(どこの誰だかわかりますよね)

新たな挑戦者との対面式はまた次回に♪

皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




20160129 9




東京はまだ冷たい雨が降っています



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザック氏のビフォーアフターはいつ見ても素晴らしいです!!
毎度言ってるようですが。。。やはりトリミングはプードルの為にあると思いますよ。笑
そんなザック氏も少し白い毛が増えましたかね〜?
これからものんびりとマイペースで過ごして欲しいですね♪

サラちゃんも相変わらずやんちゃのようで。。。苦笑
新しい挑戦者!!両者頑張って欲しいですね!!笑

| ゆみ。 | 2016/01/30 05:12 | URL |

トリミング、みんなフワフワですね♪
きっといい匂いなんだろうなぁ~
ザックくんの変身ぶりは見事ですね。
プロにかかると違いますね。

チーポン、サラちゃんのお誘いにのらないのはなぜかしら?
って、サラちゃん元気印ですね(笑)

| Ruchiru-Mama | 2016/01/30 11:54 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

そうですよね!
トリミングってプードルのためにあるのではないかと思うくらい
ビフォーアフターがすごいです!
普段から、きちんとお手入れされている方はそうでもないでしょうが
我が家では激しすぎます(笑)

ザックはおっしゃる通り、白毛が増えてきました。
そして年々寒がりになってきましたよ。
良く寝ていますしね(あ、他の子もよく寝ていますが…)
おっとりおじさんで健康で過ごしてくれたらと思います。

サラはトリマーさんの所でも、トレーナーさんの所でも
どこでもあんな感じで元気いっぱいです。
それも最初から我が家でわが子として生活してきたからかな?と
思います。
チーポンはあんなに天真爛漫ですが、家を離れるのは大嫌いなんですよ。
見た目とは違いますね(笑)
やっぱり元保護犬だったところがこんなところに垣間見えますね。

| サラドビー | 2016/01/30 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

トリミングに行って、みんなフワモコになりました。
3ワンズいてもそれほどシャンプーの匂いがするわけではないですが
さわり心地は満点ですよ。

ザックは相変わらずビフォーアフターが激しいです。
これは飼い主のお手入れの問題なのですが(汗)
サラはどこでも元気印なのですが、最近ホームシックになりやすい
チーポンはノッてくれなくなったそうです(笑)

| サラドビー | 2016/01/30 12:52 | URL |

いつもザック君のトリミング後の変身はおーー!って思います(^^)

チーポンもサラちゃんも
そのビフォーアフターが楽しみでもあり
おもしろくもあります♪

新入りさんがお目見えする前に
威嚇したんでしょーかねぇ(´艸`*)
おじょーサマったら(笑)
なかなかやりますねぇ(≧▽≦)

| キャッチ母 | 2016/01/30 21:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

ザックはいつもトリミング後が楽しみです。
それだけ日頃のお手入れができていないと言うこともありますが
プードルは本当にビフォーアフターが激しいですよね(笑)

いつも可愛い写真を撮ってくださるので
トリマーさんに感謝しています。

新入りが到着した時はいつもの宅配便で着たので
もちろん威嚇して大暴れしていました。
なので、きっとあの子が犯人ですね(笑)

| サラドビー | 2016/01/31 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1729-79242cb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT