PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな敵との顔合わせ♪



今日のあ散歩は霙交じりの小雨だったので

3ワンズで出かけました。




20160130 そ9




もう3回は着せていたダブルフルドッグガード。

帰宅後、脱がせてみたらチーポンのお腹周りが黄色でした。

オトコの子はカットして使わなくちゃいけなかったのに

チン×2周りをカットするのを忘れました~




20160130 そ6




道理で記念撮影の時のチーポンの顔が変だったわけですね。
(いや、いつもの真面目顔ですが)




20160130 そ7



20160130 そ8




昨日、新たにやって来た敵と顔合わせしてみました。

ザックは完全無視。




20160130 そ2




チーポンはちょっと音が怖いみたいだけれど平気。




20160130 そ3




サラさんはおっかなびっくりだけれど、狙っていました。

そう簡単にはヘッド攻撃はさせませんよ~!




20160130 そ1





最後に真っ赤な可愛い子と記念撮影
(家電の赤って可愛いですよね)




20160130 そ5


20160130 そ4





掃除機と記念撮影するなんて、ワンズも不思議そうでした。




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラのこと | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新たな敵とご対面ですね(笑)
確かに掃除機と記念撮影なんてワンズは「???」
になってる顔です(≧▽≦)アハハハ♪

洋服によっては、オシッコがついちゃうものが
あるんですよね~昨日気づきました・・・・

チーポン、これからは切ったから大いに
用足しをしたまえ~(爆)

| メルママ | 2016/01/31 07:34 | URL |

初めまして・・・

いつも楽しく拝見させていただいてます。
(世間では読み逃げ・・と申します^^;)

昨日、雪を求めてドッグランまでーーー🚗
帰り際に、ポメを連れた方が来店されました(^^)
思わずチーポンを思ってしまいましたよ(o^^o)
そーなんです、私、チーポンの大ファンなんです💗
ホントに愛くるしくて、何をしても笑いを取れるってステキですよね(*^^*)
生のチーポンに会ってみたいなw〜〜(希望です)

私ブログをやって無いのですが、時々遊びに来させてください(o^^o)

| とら&あーママ | 2016/01/31 10:53 | URL |

ふふふ・・・
安心してください!
そこカットしないで
使ってしまった方、数名知っていますよ^m^
サラ母さんだけじゃーないです!
・・・なんて、フォローになっていない?!
我が家は、結構大きくカットしています。

チーポン、スッキリしたかなぁ(笑)

赤い掃除機、かわいいですね~☆彡
家電もオサレじゃなきゃ^m^

チーポン、不思議そうなお顔していますねぇ!
今後の「赤いソレ」へのサラちゃんの接し方、
楽しみで~す(´艸`*)

| キャッチ母 | 2016/01/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メルママさんへ

はい、新たな挑戦者がやってきました。
サラさん、ものすごく警戒しながら近寄ってきました。
どうしてそんなに掃除機に敵意を燃やすのかわかりませんね。
怖いのはわかりますが、メルくんは平気なんですものね~!
記念撮影はとても微妙な顔つきでした(笑)

ダブルフルドッグガードはちゃんと男の子用に
カットできるようになっているのに、ついうっかり忘れました。
でも、3回は使ったのに気づきませんでした(笑)

チーポンが使うことが多いのかもしれないので
よく言っておきますね~(笑)

| サラドビー | 2016/01/31 23:14 | URL |

Re: 初めまして・・・

とら&あーママさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
メルママさん、ふくちゃんブログで拝見しておりました。
とらのすけくんとありすちゃんでしたよね?
(間違っていたらごめんなさい)
いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

そうでしたか!チーポンファンですか?
ボー飼いの人のチーポンファンが多くて
ちょっとびっくりぽんです(笑)
本犬はお笑い担当だとは思っていないと思いますが
やることなすこと仕草が面白いんですよね。
あ、顔も面白いんだった(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お気軽にコメントしてくださいね♪
関東圏なので、今年中にメル家と一緒にお会いできたらいいですね♪

| サラドビー | 2016/01/31 23:18 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、確かインスタで観たような…^^;
いましたね!白黒さんで(笑)
キャッちゃんは大きくカットですか~?
どんなふうに??

オレンジはチーポンが使うことが多いと思うので
今後はチッコの時に様子を見てみます(笑)

赤い家電、違う色もあったのですが
今回は赤が可愛かったので赤に決めました。
そうそう、レンジも赤でした♪
何か赤があるとちょっと引き締まるような感じで良いですね。

チーポンは掃除機は大丈夫なのですが
とても不思議そうでした。
サラさん、きっと襲うと思います。
なので、こちらも気を付けます~!
まだまだ壊されるわけにはいきませんからね(笑)

| サラドビー | 2016/01/31 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1730-17734a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT