PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランでそれぞれ♪



ザックへの

お誕生日お祝いコメントありがとうございます。

明日、お返事させていただきますので、

よろしくお願いいたします。

昨日はランに行ってきました。

いつも行くランは分かれて入らなければならず

今回はハハとサラが一緒に入ってみました。

サラは小型犬エリアにいる次男が気になって仕方ない。




20160201 ラン12




呼んでも来ません(笑)




20160201 ラン11




そりゃ、次男と遊ぶ方が面白いもんね♪

小型犬エリアではザックはキュウキュウ鳴くし

チーポンはアンアン吠えてハハを呼んでいました。

なので、あっと言う間に人間がチェンジ!




20160201 ラン1
アンタたち、マザコンかっ!!(そうでしたね)




この日のランはお天気にもかかわらず空いていました。

中型・大型犬エリアはコンディションが悪いとの事で

ぬかるんでいるところがあちこち。




20160201 ラン2




こんなに楽しそうですが、足はドロドロになりました。

小型犬エリアは大丈夫でした。

いつものように走り回るチーポン。




20160201 ラン6


20160201 ラン7




トリミングでも最近はシャンプーのみなので、

更にモフモフしておりますよ♪



20160201 ラン5




同じくらいのサイズのポメちゃんがいました。




20160201 ラン9




飼い主さんには

「あの~、パピヨンですか?」と、聞かれ

「ポメラニアンです。パーティカラーなんですよ」

と、答えるとパーティカラーを知らなかったようで驚いていました。

確かに珍しいですし、

このサイズのパーティカラーも見たことがありませんからね(笑)

しかも、お笑いですから。

ザックさんは相変わらずマイ―ペースだけれど

たまには他の飼い主さんのところへご挨拶に行っています。




20160201 ラン13




この日は若いお姉さんのところでナデナデしてもらっていました。

やっぱりおじさんだから若いお姉さんが好きなのでしょう。

良い誕生日プレゼントになったかしら。




20160201 ラン4




ランで走るのが大好きなチーポンは

この日は他のワンコとあまり絡めなかったようですが

それでも楽しかったのか、この笑顔!!




20160201 ラン8




チーポンファンの方々、いかがでしょう?




20160201 ラン3


20160201 ラン10




昨日も夕日がきれいでした。



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかり出遅れちゃいました💦
ザックくん、お誕生日おめでとうございます🎵素敵なファミリーの一員になれて良かったね〜

ドッグラン、最初行けてません💦
みんな楽しそう🎵
チーポンファンとして、大満足です(笑)

| Ruchiru-mama | 2016/02/02 12:17 | URL |

はーい♪チーポンファンとして、
大満足です\(^o^)/
だって、チーポン、飛行犬になっているし、
笑顔がはじけていますよ~!

ザック君もステキなお誕生日で
きっとうれしかったと思いますよ☆彡
およそのコになってみたり、
うれしそうだもの(≧▽≦)

しかし、どのコも甘えんボーですねぇ(^◇^)
かわいいです♪

| キャッチ母 | 2016/02/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

チーポーン(*´▽`*)♪
思いっきり走って、満足な顔でしゅね~!
珍しいカラーだとパピヨンて言われるん
ですね(*^。^*)
お隣のポメちゃんと並ぶと、益々カワイイです!
小さな子が同じポーズって、ムギュムギュしたい(笑)

| メルママ | 2016/02/02 20:15 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-mama さんへ

ありがとうございます。
出遅れたなんてとんでもないです!
嬉しいですよ~♪

あの衝撃の画像を見たら、いてもたってもいられませんでした。
なので、我が家の子になってくれて本当にうれしいです。

ドッグラン、毎週とはいきませんが、
出来るだけ行って楽しんでくれたらいいと思います。
フフフ、チーポンの笑顔、楽しんでいただけて良かったです♪

| サラドビー | 2016/02/02 22:44 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、楽しんでいただけましたか?
この日はお天気だったけれど、ランは空いていました。
寒かったからかな?
チーポンにとっては遊ぶお友達が少なかったのか
普段よりはあまりはしゃいでいなかったようですが
飛行犬も撮れたことだし、良しとします(笑)

ザックは気づくと誰かのところへ行ってナデナデしてもらっていますよ。
今度も、ナデナデしてもらいに行くでしょうか?

フフフ、みんな甘えん坊です。
キャッちゃんには負けますけれどね(笑)

| サラドビー | 2016/02/02 22:50 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

フフフ、チーポン、いかがでしたか?
沢山走って満足したよ!って顔かな~?
パーティーカラーって色を知らなかったようで
パピヨン?と聞かれました。
確かにパピヨンの毛色に似ていますものね。

ポメ好きなメルママさん、お会いした時は
ムギュムギュしてくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/02/02 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1732-cad9f570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT