PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆食べた?



今日も良いお天気のサラドビー地方でした。




20160203 豆5




雲が羊みたいで可愛い。

次男は熱も下がり、昼間は腹痛があったようですが

夜になって大分良くなりました。


今日は節分。




20160203 豆1




豆まきと言うより、豆を配る図。




20160203 豆2




豆を食べる図。




20160203 豆3


20160203 豆4




今朝の散歩ではちょっと寒かったけれど

スマホを向けたら、ちゃんと座ってくれました。




20160203 豆7




お尻が冷えるので、早々に撮影会は終了~!

モデルさんたちへのウマウマ報酬も配りました。

その後、犬使いのおじさんにも会えて

ワンズは大喜びでした。




20160203 豆6




ノロウイルスの感染が心配ですが

ハハもサラ父も今のところセーフです^^;



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次男君、回復されて一安心(´▽`*)
ノロ~怖いですね・・・
手洗いうがいちゃんとやろう(=゚ω゚)ノ

豆まきじゃなく、配る(笑)
確かにその表現が正しいです!ハハハ

豆ってワンコにはどうなんでしょうか?
我が家6歳分あげました(ダイエット中だけど)
美味しそうにボリボリと・・・( ̄▽ ̄)腹減って
るから余計かな(爆)

3ワンズいつも並んで撮影されてるから
慣れっこなんですね~姿勢もいいしね♪♪

| メルママ | 2016/02/04 06:42 | URL |

次男さん、良くなって来られたみたいで
よかったです(^-^)

我が家は節分を、豆まきを忘れていました〜
やっぱりワンズは豆を食べるんですね〜

撮影する時、みんなちゃんと並んで
カメラ目線だから羨ましいです!
バトンは、だいたいそっぽを向きますから〜(>_<)

| グッさん | 2016/02/04 09:48 | URL |

次男さん、回復してきて良かったですね!
栄養のあるものを食べて早く元気になりますよーに♪

マメ、我が家でもお口へ配ってあげました(笑)
昨年は、ゴワンの器へ入れてあげたのですが、
あまちゃんなので^m^

お豆を食べて、イソフラボンで健康になってほしいですよね(^O^)
今朝は、納豆も食したキャッチです^^;

3ワンズの撮影、寒い中、頑張りましたね~☆彡
ウマウマをはずんであげてください(笑)

| キャッチ母 | 2016/02/04 10:10 | URL | ≫ EDIT

次男君回復傾向で良かったですね。
我が家も婿がインフルエンザでダウンしてるんですが今のところ自分には感染してないような?まだ分からないてますけどね。(笑)

サラ母さんちワンズは豆を配る!それ間違い無く散らからないですね。^_^
我が家は散らかった庭の掃除は今朝ワン達が全て片付けていましたからね。(笑)

ふんふん、うちと違ってみんな写真撮影お行儀がバッチリだ。^ - ^

| だいすき | 2016/02/04 18:10 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

ノロウイルス怖いです~!
私もサラ父もセーフですが、手洗い、うがい
とにかく除菌!!これに限ります。
後は自分が睡眠不足、疲れをためないようにするのが
良いと思います。
受験の時は特に、体調管理が大切ですよね。
あともう少し!頑張ってくださいね~(*^_^*)

豆、あまり食べるとピーピーになるような気がします。
実家で柴の女の子を飼っていた時に
庭に撒いた豆を全部食べて下痢しましたよ。

メルくん、ダイエット頑張ってね~!
そうそう、また一緒にお写真撮りましょうね♪

| サラドビー | 2016/02/04 22:41 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、おかげさまで良くなりました。
私もサラ父もセーフです(^^)
とにかく除菌しまくりました!

豆まき、こんな時だったのでどうしようかと思ったのですが
サラ父が巻きたい(配りたい)と言うので
ワンコに配りました(笑)
ちびちびあげたので、誰もピーピーにならずに済みました。
バトンくん、今日一日遅れでやったのかな?

スマホを向けるといつもの事かと遠い目をしながら
ウマウマ報酬のためにお座りします。
これはもう、毎日の事なので慣れたのだと思いますよ。
諦めたとも言うかも(笑)

| サラドビー | 2016/02/04 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、おかげさまで良くなりました。
元々不摂生な生活なので、自業自得だと思います。
これで懲りてくれたらいいと思いますが(笑)
私もサラ父もセーフでした。

豆まきはやめようかと思ったのですが
サラ父が撒きたいと言うので、配りました。
ちびちびあげたのでピーピーにならず、大丈夫でしたよ。

キャッちゃん、納豆も食べたのですね。
明日納豆あげようかな~?

あ散歩の撮影は地面が凍っていたので
寒かったと思います。
ウマウマのためにはみんな頑張っていました!
報酬料はちょっと大目になりましたよ♪

| サラドビー | 2016/02/04 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

お婿さんがインフルですか?
それは大変ですね。だいすきさんは今のところは大丈夫とのことですが
気をつけてくださいね。
次男は良くなりました。元々不摂生な生活が祟ったので
自業自得なんですけれどね。
私もサラ父もセーフでした。

豆はサラ父があげたかったようで
ちびちび配りました。
一番素早く探して食べたのはザックでした(笑)
こういう時は素早いです。

毎日並んで撮影するので、ワンズは慣れているようです。
あ散歩は寒いので、ウマウマ報酬は弾んでおきました(*^_^*)

| サラドビー | 2016/02/04 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1734-f8253a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

