PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギガ現る?




今日は過去画像よりお送りします。




20160205 モフ4
夕方の空です




次男がノロで寝込んでいる間

サラとの1人っ子散歩。




20160205 モフ5




真面目顔で笑ってくれません~!



新しい赤い敵との戦いですが




20160205 モフ2




エコモードだと音の強弱があるので

サラさん、ずっと様子見状態です。




20160205 モフ3




時折、ヘッド攻撃ありですが…(汗)



ザックさんの笑顔もなかなか撮れないですね。

いつもおっとりマイペース

めったに撮れない貴重な画像(笑)




20160205 モフ7




なんだか嬉しかったようです(*^_^*)

お笑い担当のチーポンは、冬毛モフモフ~!




20160205 モフ1




触り心地満点ですよ♪

そして最近どうしても

ギガにしか見えないこの後ろ姿(笑)




20160205 モフ6




皆さま、今週もお疲れさまでした。




20160205 モフ8




ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラちゃんいつでも戦闘態勢なんだろうね。
おnewだから優しくお遊びしてあげてね。(笑)
うちのマリアもそうなので常にケージinされてますよ。^ - ^

ザックさんかなりの喜び笑顔ですよ。^_^

もしかして某CMの何かありそうな不思議なギガちゃんですか?
フアフアモフモフのチーポン君立派な被毛ですね〜
あったかそう!(^○^)

| だいすき | 2016/02/06 12:23 | URL |

サラちゃん、やっぱり気になる新入りさんなんですね^^;
我が家、今日は、掃除機ではなく、
クイックルワイパーでキレイキレイしました^^;
怪獣は、静かにぼーっと見ていました(笑)

ザック君、テンションUP~☆彡
うれしそうですね!

チーポン・ギガですか(≧▽≦)
お笑い担当から、メディアにまで忙しいですねぇ^^;

お休み、ごゆっくりお過ごしくださいm(__)m

| キャッチ母 | 2016/02/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

アハハ、マリアちゃんがそうでしたか!
似ているかも~(笑)
新しい赤い敵はエコモードで音の強弱があり
それがちょっと怖いのか前ほど攻撃してきません。
こちらもかなり予防を張っているからかもしれませんが(笑)

ザックはこの時確か、
おもちゃか何かでテンションアゲアゲだったと思います。
こんな笑顔になることもありますよ♪

フフフ、そうです!あのソ〇トバンクのです!
あの後ろのモフモフを見るとつい思っちゃいます(*^_^*)

| サラドビー | 2016/02/07 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

赤い敵はエコモードで音の強弱があり
ちょっと怖いのかチョロチョロしながら様子見しています。
時々攻撃が入るので、こちらも予防を張っていますよ!
クイックルワイパーなら大丈夫ですか?
サラはそれもダメですね。動きが嫌みたいなんです。

ザックはおもちゃ遊びの時だったと思うのですが
とっても楽しかったようでこんな笑顔になりました。
たまにはこんな顔も見られるんですよ(笑)

フフフ、そうです、チーポンギガです!
あの後ろ姿のモフモフを見るとついチーポンを思っちゃいます(笑)

明日はあまりお天気が良くないようなので
キャッチ家もゆったりお過ごしくださいね~♪

| サラドビー | 2016/02/07 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1736-db259546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

