PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均&ホームセンターが好き♪



出かけるとついつい立ち寄る100均やホームセンター

先日ホームセンターで見かけた多肉。




20160207 多肉1




モリモリのビアホップと

以前狩ったのに、ダメになりそうな南十字星をリベンジで購入♪

土曜日は

定規を探しに行ったのに
(40センチ定規を買いましたよ)

園芸コーナーで見つけた可愛いブリキグッズや

ブリキの植木鉢も買っちゃった~!




20160207 多肉5




赤いジョウロはピックで、

他のブリキはリメイクで使う予定。

そしてまたまた見つけたこちら




20160207 多肉3




ピヨちゃんのシュガーポットとミルクピッチャー

以前から尊敬するブロガーさんのお庭で

多肉を植えていたのがこのピヨちゃん。

その当時の顔とは違うけれど、思わず購入(笑)

多肉を植えようか、普段使いにしようか迷い中です。

多肉も入荷直後だったようで、やっぱり狩っちゃいました。
(完全にぼーきです^^;)




20160207 多肉2




名前がわからなかった七宝樹も、インスタでその方に教えてもらって

ありがたかったです~♪

やっぱりインスタ始めて良かったデス(*^_^*)

先日のあ散歩のワンズ。




20160207 多肉4




お腹が空いて帰りたかったようですね~(*^_^*)




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| 多肉とガーデニング | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた100均で、かわいらしいのを見つけて
こられたんですね〜(^ ^) 多肉もいっぱい!!

そういえば、先日車を運転していた時
前の車の後部にいっぱい多肉があったんですね!
後ろの窓から見えたので、飾ってあったんだと思うんですが…
車の中でも、育つんですかね〜??

サラ母さんのブログで多肉を見ているから
ホームセンターとかで気になって見ちゃいますが
育てる自信のない私は、購入できず…(≧∇≦)

| グッさん | 2016/02/08 10:14 | URL |

宝の山の100均で、色々見つけちゃったんですね♪
私は、その小さな鉢に小分けで売られている姿も、
好きです!(最後から2番目のおさしん)

インスタもやって、ブログもやって、フェイスブックも・・・
その上、多趣味(汗)
そんなサラ母さんてすごいです!
私には、絶対無理~(大汗)

| キャッチ母 | 2016/02/08 10:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

もう、ぼーきですね!
ついついホームセンターや100均へ行くと
あちこち眺めて時間が経つのを忘れます(笑)
で、また可愛いものを見つけると買ってくる…(汗)
だからいつまでたってもスッキリした家になりません。

多肉は車の中だとちょっと蒸れませんかね?
もしかしてそれはフェイクじゃないでしょうか??

多肉はそれほどお世話が要らない植物なので
グッさんさんもぜひ100均多肉やお買得のノームセンター多肉から
始めて見てはいかがですか~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/02/08 13:50 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

もう100均やホームセンターが大好きで
どこへ行っても見つけたら入りたくて(笑)
で、時間が経つのを忘れます(汗)
ダイソーの多肉も最近は色々あって侮れませんね♪

インスタは始めて本当に良かったデス。
ブログをされていない方たちと繋がれたし
コメントも気楽にやり取りできるところが良いのでしょうね。
あ、動画もアップするのが楽なのでそれも良いかも♪
毎日おとーさるのインスタ見ていますよ~♪
フェイスブックはそれしかやっていない人もいるので
その方たちとも繋がれたらと思ってたま~に上げています。
あちこちやり過ぎるので、たまにブログが手抜きになっちゃたりして
、アハハ(汗)

| サラドビー | 2016/02/08 13:54 | URL |

あら、我が家にもブリキシリーズ
同じですよ~(≧◇≦)
カワイイのは共通ですね(笑)

サラ母さん、ベランダも可愛くまとまって
るし、多肉さんENJOYしてますね~♪

3ワンズ、いつもビシッと並んで・・・
ん?お腹が空いてたの(爆)

| メルママ | 2016/02/08 19:27 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

お~!メル家も同じブリキグッズあるんですね♪
おそろだ~♪

我が家は狭いのに、多肉にハマっちゃったおかげで
大変なことになっちゃっていますよ~(笑)

ワンズはちゃんと並んでカメラを見たら
ウマウマもらえると思っているので
きっと苦行なんでしょうねぇ…^^;

| サラドビー | 2016/02/08 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1738-2cdcb0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

