PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮る人が違うとこうも変わる?



昨日の日曜日は

意外と近いのになかなか行かなかった公園へ行ってきました。

3ワンズで走らせることがなかなかできなかったけれど

この日はザックもキレ走りで爆走~!

チーポンも楽しそうに走っていたので

おぉ!動画をと思ったのに、

まさかのスマホカメラ起動ぜずorz

久しぶりにディスクをやったサラ父に撮影を託しました。

サラさん、良いお顔♪




20160208 日1




ザックも楽しそうなお顔です。視線の先は多分ハハ(笑)




20160208 日2




みんな揃ってのパシャ




20160208 日3




こんな風に見られていたんですね~(*^_^*)

別角度からもパシャ




20160208 日4




寒かったけれど、気持ちのいいお散歩になりました。




20160208 日5




また行こうね~(*^_^*)



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
たまに他の人に撮ってもらうとワンコの意外な一面が見れて
新鮮ですね。
チーポンもザックくんもサラちゃんも、こんなにお母さんを見上げているんですね。
首や肩が凝ったら、お母さんにマッサージしてもらってネ♪

その見上げた喉に手が行きそうだった母でした(笑)

| ブラン母 | 2016/02/09 09:07 | URL | ≫ EDIT

3ワンズの斜め45度?!・・・あっ、下からのね(笑)
何だかちょっと雰囲気が違っていて
こんな感じに見上げて、背伸びしているよーな
甘えているよーな感じだったんですね(*^_^*)
そんな姿もたまりませんね☆彡

ふふふ・・・
ワンズは、基本、マザコンですよね^m^
うれしいことです♪

| キャッチ母 | 2016/02/09 10:32 | URL | ≫ EDIT

みんな、やっぱりマザコンですね(笑)
ママさんを見つめるお顔の可愛いこと。
たまには他の人に撮ってもらうのも
いいものですね。

ルチルはこんな風に見てくれるかしら(汗)

| Ruchiru-Mama | 2016/02/09 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうですよね。
いつも自分が撮ってブログに上げているので、
たまにはこうして撮ってもらうと違った一面が見られて
新鮮ですよね~!

ウマウマのためならこうして必死に見上げているんですね。
いつも勿体付けて長々とポーズをとらせるので
そう考えるとちょっとかわいそうですね^^;

フフフ、手が行きそうでしたか?
私もカロンちゃんに抱きついちゃいたいです(爆)

| サラドビー | 2016/02/09 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ナナメ45度!フフフお笑い好きなんですね~!
私も好きですよぉ~!
昭和のツボが似ているのかな?

ワンズがこうして私を眺めてくれていたのだと
撮影してもらってわかりました。
加えていかに勿体付けてポーズとらせて
待たせていたかと…(笑)
悪い飼い主です^^;

キャッちゃんの上を見上げる姿も
いい角度ですよぉ~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/02/09 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

フフフ、どこのおうちでもマザコンですよね。
お母さんが一番!じゃないでしょうか?
ルチルママさんのところは息子さんが3人(ワン)だから
ママの奪い合いですよね~!
写真もたまには他の人から撮ってもらうと
全く違う雰囲気に見えるのが面白いですよね。
今度撮ってもらってはいかがですか?
ルチルくんはママさんを見上げてどんな可愛いお顔になるかな?

足の具合はいかがですか?
寒いので、暖かくしてお大事にしてくださいね♪

| サラドビー | 2016/02/09 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1739-5cadb354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

