PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風来ているけれど、みんな大丈夫?

サラ

台風の影響で、風が強い朝散歩です

サラ&ザック

仲良くニオイ嗅ぎ~

サラ&ザック

サラ、信号待ちのバイクにスイッチ入り中~(-_-;)
的確にコマンド入れないとギャウスィッチ確実に入りま~ス!

サラ

おっと、今度はなんだ?

野良ネコ

野良ネコがいました~
フェンス越しに両者しばしにらみ合い…

カメ

いつも通る川
台風が接近中だけれど、水はきれいで
カメが泳いでました~

ザック

風あるよね~
ザックったら毛がなびいているし~

サラ&ザック

おやつで Down しています
ザック、Down 覚えたんですよ(^^)v
うちに来たときにはお座りもできなったんですから
スゴイ進歩でしょヽ(^o^)丿

ザック

では、みなさん良い週末を~♪



ハハの頭の中は台風ですよ…(+o+)
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザック | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気・・

晴れているかと思ったら、急にスコール!!
お散歩も、確実にひと雨降られてしまう我が家地方でしたが
sara&ザック家方面はいかがでしたか^^

フセ!!すごいです!!!

真っ白なまま大きくなった子に、ひとつひとつ教えていく楽しみ
これからゆっくり味わって行きたいな❤

今度コツを、ぜひ伝授してくださいましね♪

| eli | 2011/09/04 03:20 | URL | ≫ EDIT

降ったりやんだりでしたよ

eliさん

こちらは晴れていたと思っていたら、急に土砂降りの雨が降ったりしました
夕方の散歩も急な雨で、夜散歩に変更になりました

フセ!
特に覚えさせたわけではないのですよ^_^;
サラがトレーニングしているので、おまけでストーカーのザックにもしているうちに
段々覚えてきたと言うか…

オヤジにできるのですから、ヴォーくんはもっと若いし、きっとできますよ!

| サラドビー | 2011/09/05 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/174-40ae7aab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

