PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だかうれしいです♪




朝日を浴びる虹の玉




20160211 お3




プクプクで美味しそう~♪

先日、インスタに載せたダイソーの多肉。




20160211 お2




その後、良いね!をダイソーからもらってびっくりぽんでした。

こんなこともあるんですね(*^_^*)

何だかうれしかったです。

今日ダイソーに行ったけれど、激混みでした。

バレンタインが近いからなのね。
(全く関係ないのでそう言うことにはウトイです)

本日、ハハは女子会で~す!




20160211 お1




長男が帰ってくるので、オトコ3人で食べに行くそうです。

ワンズもお兄ちゃんに会えるから良かったね♪




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| 多肉とガーデニング | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虹の玉、ぷっくりしていて
かわいいですね♪
赤く輝いています(*^_^*)

しかし、ダイソーさんからいいね♪をもらうなんて
サラ母さん、すごいです!

サラ母さんも女子会でしたか~☆彡
きっと楽しかったと思います(^^)
女子には、大切な息抜きタイムですよね♪

オトコ組さん、何を食して来たのかなぁ・・・
それも気になりますね・・・

| キャッチ母 | 2016/02/12 14:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

虹の玉って言う名前も可愛いのだけれど
冬は真っ赤に紅葉してそれはそれはジェリービーンズみたいで
とっても可愛いんです。
子供のころ、食べたアレですよね(笑)

インスタの良いねでダイソーがあったのにはびっくりぽんでした。
思わず、「本物か?」と確認しちゃいました(笑)
フォロワーになったのは言うまでもありません!

はい、女子会でした。
なかなか全員揃って食事ができないメンバーですが
とても楽しかったです。
時間が経つのはあっという間ですね。

オトコ組はもちろん焼肉屋さんだったそうです(笑)

| サラドビー | 2016/02/13 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1742-2ed9fa97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT