PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボりはいけません!




朝、洗濯物を干していると

必ずこんなことをするサラさん。




20160212 バース2
おもちゃポイッ!




時にはスリッパの事もあります。

これを無視すればいいのに、

ついつい術にハマる飼い主です。

すっかりボーダーに遊ばれております。

ザックもチーポンもこんなことはやりませんよ~!




20160212 バース4




ロープをカミカミ。

サラさん、真っ白ピカピカの歯です。

チーポンもザックも奥歯に歯石が付いています。




20160212 バース6


20160212 バース5





歯磨きはさぼっちゃいけませんね。

プラークスプレーもやりましょう~!
(自分に言い聞かせます)

昨日の女子会のウマウマです。




20160212 バース1




実は今月お誕生日のハハ。

誕生日コースの葉書を持って行ったので

こんな感じで、ハッピーバースデーのピアノ演奏付き。

思わずろうそくを手で払って、

友人たちと「それはお線香だよ!」

ボケていますね。



20160212 バース3





今週も皆さまお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら?お誕生日おめでとうございまーす!!

ぷぷ。確かにケーキのろうそくの火を手で消しちゃぁダメですよ。。。笑
やっぱりいくつになってもこうやってお友達や家族にお祝いしてもらえるのは嬉しいですね〜。
とはいえ、私は、誕生日がいつも忙しい時期ですし、2日後が義母の誕生日&フランスは祝日なので、その日にまとめてお祝い。でもやっぱり義母メインになっちゃうんですよね。苦笑
しかも当たり前といえば当たり前ですが、自分でケーキは作りますし。笑

レストランでお祝いなんて羨ましいです〜。


うふふ。サラちゃんのそのお顔には絶対負けますって!
相変わらず美人さんで。。あぁ夏が楽しみです♪

| ゆみ。 | 2016/02/13 05:04 | URL |

ママさん、お誕生日なんですね🎵
おめでとうございます🎉
ローソクはぜひ吹き消してくださいね(笑)
みなさんにお祝いしてもらうのって、
嬉しいですよね(^ ^)

サラちゃん、ママさんのことよくわかってますね❗️

| Ruciru-mama | 2016/02/13 10:18 | URL |

サラちゃん、遊び誘う術にハメルところ
飼い主のそんなところ心得てるね〜!(笑)
そこがボーダーなんですよ。^ ^

カミカミ遊びする子は歯が綺麗ですね。
我が家は歯ブラシしないけど丸めた軍手遊びで
何とか綺麗っぽいかな?(汗)
ダメな飼い主で。。。^_^

ロウソクを手で振ったとは!(笑)
確かにね。(⌒▽⌒)

| だいすき | 2016/02/13 13:17 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

ありがとうございます!
もう数は数えませんけれどね(笑)
そんなに嬉しくないお年頃ですから、健康に気をつけて
何より怪我のないように過ごしたいと思います。

ゆみさんはご自分でケーキ焼きますよね!
私は自分のためにはやる気がなく(あ、いつもですね)
チーズケーキを買ってきて食べました(笑)

一緒にご飯を食べたお友達とも10年来のグループです。
お子さんが結婚したり、孫がいる人もいて
年月を感じますよね~!

私も夏が楽しみです~!

| サラドビー | 2016/02/14 13:16 | URL |

Re: タイトルなし

Ruciru-mama さんへ

はい、今月が誕生日なんです。
もう歳は数えたくないので、やめています(笑)
でも、お友達と一緒にご飯を食べて
おしゃべりできることが幸せですよね。

久しぶりのローソクだったので、つい手で消そうとしていました。
もうそんな事しかやらないからですね(笑)

サラはこちらの動きを察してみています。
それにつられる飼い主も飼い主ですけれどね~(爆)

| サラドビー | 2016/02/14 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

フフフ、やっぱりボーダーですよね。
こちらの動きをちゃんと見て
どう動くか見極めているんです。
それに動かされる飼い主ですけれどね(笑)

カミカミする子は歯がきれいですよね~!
ザックもするのですが、サラほどカミカミしないので
やっぱり奥歯が汚れています。
サラは特に何もしなくてもキレイなんですよ~!
体質でしょうかね。

フフフ、ろうそくを手で消そうとするところに
年齢が出ちゃいます(笑)

| サラドビー | 2016/02/14 13:26 | URL |

サラ母さん、今月、お誕生日だったんですか!
おめでとーございます(≧▽≦)
数カ月、おねーさんですね☆彡
豪華お食事の女子会なわけです(´艸`*)
集まってくださったオトモダチ、
ステキな方々ですね♪
楽しい女子会だったと思います。

ボーダーって、こんななんですよね(笑)
飼い主は、翻弄されっぱなしで。。。

我が家も、お風呂掃除をしていて
振り返ると、ゾッとすることがあります(汗)
オトモダチが濡れていたり、
山積みになっていたりで、
大慌てな母です。

| キャッチ母 | 2016/02/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、そうなんです!
だからキャッチ母さんよりちょっとだけおねーさんです(笑)
女子会は、春にお引越しするお友達もいるので
送別会を兼ねての食事でした。
10年来のママ友ですが、いい関係を築かせてもらっています。
ありがたいですね。

サラは先読みしているので、いつもこちらが振り回されています。
してやったりなんでしょうね~(笑)

フフフ、キャッちゃんがお風呂場へ色々運んでいる姿
想像すると笑っちゃいますね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/02/14 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1743-714bc9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

