PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜに人気??




2月5日の画像です。

あ散歩で犬使いのリオンくんのおじさんに会いました。

ワンズはもちろん大喜び♪

我先にナデナデしてもらおうと押し合いへし合い。




20160214 顔2




と、思ったら、ザックさんはリオン君ちのバッグを物色中…




20160214 顔3




とってもふつーのおじさんなのに、なんでこんな人気なんでしょうね?




20140214 顔1




サラの嬉しそうな顔!




20160214 顔4




どうしてなのか聞いてみたいな~!

そんな犬使いになってみたい気がします(*^_^*)




20160214 顔5
ペロッ!!




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、サラちゃん、優しいお顔して見つめていますよね(^^)
おじちゃんのコト、大好きなんですね♪

ワンズがこんなにゾッコンなおじちゃん、
お会いしてみたいです!

えと、こんな私も、ちょこっとワンコや、
ちびっこ(人間)が寄ってくるんです・・・
お店の迷子ちゃんとか、公園の子供とか(笑)
同類だと思われているというウワサ^m^

| キャッチ母 | 2016/02/15 11:19 | URL | ≫ EDIT

おじさんは必ず声をかけてくれて
ナデナデしてくれるんじゃないのかな?^_^
ワンコって褒められたりするの大好きですからね。^ - ^

| だいすき | 2016/02/15 20:37 | URL |

きっと何かワンを虜にする魅力がおありなのですね~♪
私も犬使い、なってみたい(^_-)-☆

サラ母さん、誕生石同じですものね♪
2月生まれ、結構お友達に多くてびっくりです~!

| マーサママ | 2016/02/15 23:00 | URL |

不思議ですよね。どのワンコからも好かれる人っていますよね。
なにが自分と違うのか、自分には何が足りないのか・・・。
犬語がわかれば、是非聞いてみたいところです。

でも、犬好きな人は一見すればすぐにわかりますよね。
もうワンコを見た時の視線が一変しますから(笑)
それにしてもサラちゃん、なんてうっとりしたお顔なんでしょう。

| ブラン母 | 2016/02/16 09:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなりました。

リオン君のおじさん、なぜか大人気です。
おじさんを苦手なワンコを見たことがありません。
リオンくん自身はワンコの好き嫌い、人間の好き嫌いも
あるんです(笑)
なぜでしょうね~!

キャッチ家エリアの近くにもきっとこんなおじさんいますよ!

キャッチ母さんも犬使い&ちびっこ使いの素質あるんですね!
私は…なさそうです^^;

| サラドビー | 2016/02/16 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

お返事遅くなりました。

おじさん、見るからにワンコ好きオーラが漂っています。
でも、おじさんのワンコは好き嫌いがあるんですよ!
面白いですよね~(笑)

| サラドビー | 2016/02/16 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

お返事遅くなりました。

ワンコ使いの人って、何かワンコが魅力になるものを持っているんですよね。
私は持っていないみたいです(笑)

そうそう、同じ月ですよ!
アメジストってようやく今の年齢に合って来たかも~!
2月生まれ仲間がたくさんいるんですね!
私の周りにも同じ月の仲良しの友人がいますよ♪

| サラドビー | 2016/02/16 23:19 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

犬使いの人って、犬好きオーラが特に出ていない人でも
なぜかワンコが寄って行きますよね。
リオン君のおじさんはスキスキが顔に出ています(笑)
でも、リオン君はワンコの好き嫌い、人の好き嫌いがあります。
幸い、我が家のワンコは気に入られているようです。

私もどうしたら犬使いになれるのかサラに聞いてみたいです。
サラのウットリ顔、ちょっと妬けちゃいます~^^;

| サラドビー | 2016/02/16 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1745-e4add2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

