PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走って譲って♪




日曜日は先日行った公園へ行ってみました。




20160216 ラン1
すでに夕方です




サラも楽しそう~!




20160216 ラン2




ザックも走りましたよ♪
(チョイボケていますが)




20160216 ラン6




ディスクもやりました。
(下手なので、動画upはやめました)




20160216 ラン4




ディスクも好きだけれど、ボールも大好きなサラさん。

ちゃんと取りに行くけれど

そこへザックやチーポンが取りに来ると

譲っちゃうのです~^^;

そんな様子の動画です。











意外と優しいサラなのでした。

集合写真でのチーポン





20160216 ラン3




インスタで「どうした?」と聞いてくれたキャッチ父さん!

安心してください!




20160216 ラン5




その後、ゴスロリしていました~♪




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およよ🎶 ザックさんが走ってる姿、
ブログで見るの、ひょっとして初めてかも(≧∇≦)
サラちゃんは、みんなにボール譲っちゃうのね〜
やさしい〜♪ みんなとっても楽しそう🎶

インスタで確認〜!動きが止まったから
キャッ父さん「ど〜した〜」になっちゃたんですね!
ゴスロリでよかったです(^ ^)

インスタまだよく分からないかあちゃんです(ー ー;)

| グッさん | 2016/02/17 21:13 | URL |

ザックくん、ボール遊び好きなんですね。カロンもディスクとは言わないけど
ボール遊びしてくれるといいなぁ。
サラちゃん、優しいなぁ。
チーポンはサラちゃんが譲ってくれるのをわかってるみたいですね(笑)
笑顔のふたりの間でペタンコのチーポン。
その意味は・・・そうだったんだぁ(笑)

| ブラン母 | 2016/02/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

でしたか?
ザックは家族だけだと走るんですよ!
動画は撮れなかったかな?
また機会があれば載せますね~!

そうそう、Instagram始めましたか?フォロワーになってくださいましたよね?フォローさせていただきますね~!

フフフ、キャッチ父さんに言われてああ、そうだったよ!ってゴスロリ載せました(≧∇≦)

| サラドビー | 2016/02/17 22:31 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

サラは実は争うのが嫌みたいで
ザックにもチーポンにも譲るんです。
そんな姿を見ていると、犬種が違っても仲良くしてくれていると嬉しいですよね。家族って良いな🎵なんてね(*^^*)

フフフ、チーポンは必ず何かをやってくれますよね。やはり、お笑い担当ですから(笑)

| サラドビー | 2016/02/17 22:36 | URL |

チーポン、はやっ!!
ビックリポンです(^O^)/

父と、その話題になりました(笑)
母がしっかりと解説しておきましたよ♪
爆笑でしたが^m^

ゴロスリのオマケ付きで、
楽しい終わりでしたね(*^_^*)

| キャッチ母 | 2016/02/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

早いでしょう~?
キャッチ母さんは実際のチーポンの走りを見ていますものね。

解説ありがとうございます。
フフフ、チーポンがよそ様のご家庭で話題になるなんて
お笑い担当冥利に尽きますね。

ゴスロリ、どこでもするんですよね~!
ミミズンがだいすきみたいなので(笑)

| サラドビー | 2016/02/20 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1747-1a83c9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

