PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんオールスターズ☆



今回、旅行へ行くにあたり

今シーズンのワンコ服を作りました。
(我が家のワンズはお留守番でしたけれどね)

我が家のワンズ




20160221 ワンコ服3


20160221 ワンコ服5


20160221 ワンコ服2


20160221 ワンコ服6
後ろ姿を撮ろうとすると、まわり込むお笑い担当




今回はランで走ったりする時に邪魔にならないように

フードは無し、ポケットを付けてもらいました。

お友達みんなが喜んでくださって良かったです。




20160221 ワンコ服1
誰だかわかりますよね?




離れて暮らしていてもお揃いって良いな~♪


チーム服はこちらで紹介されています → Aloha Dog HARADA


今日はサラだけ、たくさんのボーダーたちと遊んできました。




20160221 ワンコ服4




楽しかったね♪



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ワンコ服 | 23:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


サラ母さん♪ 
おソロの可愛いお洋服をありがとうございました❤
みんなキュートに着こなしていますね~♪♪♪
まだ皆さんとお会いしたことがありませんが
こうしてお写真を拝見していると もうすでにお会いしたような
錯覚(笑)をしてしまいます(^-^)
ボ―友 最高~❤

| エコミ | 2016/02/22 00:23 | URL |

拝見しましたよ~
どの子もみんなよく似合っていて
制服いいなぁ~って思いました
ほんとに、ボー友は最高ですね~

| LKBママ | 2016/02/22 06:19 | URL |

旅行は楽しかったですか♪? いいな〜

みんなお揃いでかわいいです(*^^*)
今回は、お留守番だったけど次はその洋服着て
お出かけしたいよね〜🎶

ボー友さん達とお揃いっていうのも嬉しいですね!
なんだかみんな兄弟、姉妹みたい(o^^o)

| グッさん | 2016/02/22 09:42 | URL |

みんなでポッけ付きのお洋服、
ほんと、うれしいです☆彡
郵便出し、揃って行けそうです(≧▽≦)

まるで兄弟姉妹のようで、ワクワクしちゃいました!
本当にチーム・デコボコに入れてうれしいです\(^o^)/
ありがとーございました~m(__)m

明日もこのチーム服でオシゴト、頑張ります(^^)/

| キャッチ母 | 2016/02/22 21:29 | URL | ≫ EDIT

もうPC画面に向かって「キャーキャー♪」ですよ(笑)
お揃いって、こんなに興奮するものなんですね。
チーム名、考えなくちゃですね(笑)

お下がりばかりのカロンに初めてのオーダーメイドのワンコ服
本当にありがとうございました。

追伸、来店時の母の方向音痴、大変失礼しました(滝汗)
ご旅行でお疲れのところ1時間近くも歩かせてしまい
申し訳ありませんでした。

| ブラン母 | 2016/02/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

エコミさんへ

いえいえ、以前からふくちゃん家にはお世話になっていて
今年のチーム服を作りたかったんです。
HARADAさんと生地を選んでアイディアを出して
作ってもらったので、喜んでもらえて本当に良かったです。
ブログでつながったご縁を大事にしたいです♪
ボーとも、良いですよね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/02/22 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

ありがとうございます。
今回の大阪行きを決めた時に
今年のチーム服を作りたかったんです。
郵便だしのお仕事ワンコもいますしね♪

今度はぜひキャンディーズともお揃いにしましょう♪
みんなで並んだら圧巻ですよね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/02/22 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、ゆるゆる旅がまたしてもドタバタ旅でしたが
とても楽しかったです。
ワンズとは離れ離れでしたが、西日本へはワンズとは行けないので
ちょっと我慢しました。

お揃い服、来月着て行きますよ~♪
お会いできるかな??

| サラドビー | 2016/02/22 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

気に入ってもらえて良かったです(*^_^*)

今回の旅行を考えた時に
そうだ!お揃い服を作ろう~!って思ったんです。
HARADAさんと生地を選んでアイディアを出して
もちろんお仕事ワンのためのポッケもお願いしたので
希望通りの可愛い仕上がりに大満足でした。
ブログで紹介してくださっているので、見に行ってくださいね♪
来月は記念撮影できるかな~?

| サラドビー | 2016/02/22 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

喜んでいただけて良かったです。
ブランちゃんとのお揃い服も作りたかったのですが
身体に良いお洋服を着ていたので
今回はカロンちゃんのおうちっ子記念として
お揃い服をお願いしました。
離れていてもみんなが繋がっている感じがして
私も嬉しいです。
フフフ、ブラン母さん、お揃い服に目覚めちゃいましたか?
春夏服も考えましょうね~(*^_^*)
ワンコ服はAloha Dog HARADA さんのブログで
紹介してくださっているので、見に行ってくださいね~!
(このブログ記事にもリンクを貼りました)

いえいえ、こちらこそお会いした時から
ずっとしゃべりっぱなしで申し訳なかったです。
歩いた時間もおしゃべりできたので私は嬉しかったですよ(笑)
また会いに行きますね~!

| サラドビー | 2016/02/22 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1750-11c05df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT