PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーダーがいっぱい!ドキドキのオフ会♪




昨日は

大阪からさくら家がいらっしゃるとのことで

ドッグラン川越ゼブラでのオフ会に参加させていただきました。




20160222 オフ会1




ゆるゆる昭和のオフ会は経験しているものの(笑)

これだけのボーダー、人とのオフ会は初めて!

ボーダーだらけなので、今回はサラだけ参加です。

お名前がわからないボーちゃんたちはそのまま載せています。
(すみません)

25家族35ボーダーだったそうです。
(数は数えられませんでした…)

沢山のボーダー、人に圧倒&興奮しすぎて

ご挨拶出来なかった皆さん、すみませんでした。




20160222 オフ会9
さくらちゃん、後ろはマロンちゃん




大阪からやってきたさくらちゃん

美人さんでおしとやか、まだ2歳だそうです。

爆裂サラとのあまりの違いに

「8歳くらいですか?」とのおバカ発言で

大変失礼しました(滝汗)

サラが2歳の頃はこのような集まりには絶対参加できなかった^^;

さくらちゃん、可愛かった~(*^_^*)




20160222 オフ会10
後ろ姿はナインちゃん


20160222 オフ会14
ピンクレンジャーでパシャ♪


20160222 オフ会6
ルチアちゃんとアクアくん


20160222 オフ会8


20160222 オフ会11


20160222 オフ会18


20160222 オフ会13


1520160222 オフ会
やっと会えたうりつちゃんの笑顔に胸キュンでした




わらわらの自由時間の後はゲームタイム。

ピンクと黄色の紙を各々もらって仮装します。

1回目の組




20160222 オフ会4




ワンコ服以外にも人間用の服もあり、

当たると着せるのがちょっと大変?




20160222 オフ会5


20160222 オフ会16
うりすり父さん、ちょっと苦労されていました


20160222 オフ会7
1回目の記念撮影です



ワンズの紹介記事は

マーサママさんの素敵なお写真でどうぞ → まろさや日記




20160222 オフ会3
美人姉妹のマロンちゃん、サアヤちゃん



20160222 オフ会2
サラに似ている?マロンちゃん




マロンちゃんにペロペロ攻撃されて嬉しかったです♪



1人参加で爆走サラを気にしながらの撮影で

ろくな写真が撮れませんでしたが

もう少し続きます。




20160222 オフ会20




サラはとても楽しんでいました♪



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラ家もご参加でした~!
ほんと、たくさんのボーダー飼いさんとボーダーで圧巻ですよね☆

マーサママさんのブログでも楽しませていただきました♪
おさしんと紹介は、マーサママって決まっていますからね^m^

うりちゃんたちとは、初めてだったんですね・・・
意外でした!

サラちゃん、ピンクレンジャーですね♪
うれしそうです(^^)

こんなにたくさんのオトモダチで、
サラ母さんも大興奮だったと思います\(^o^)/
また紹介お願いしま~す☆

| キャッチ母 | 2016/02/23 11:14 | URL | ≫ EDIT

ようやくゼブラでご一緒できましたね~(^_-)-☆
お会いできて嬉しかったです♡

さくらちゃん、ピンクが良く似合うほんと落ち着いた美人さんでしたね♪
サラちゃんのピンクレンジャーも可愛かったですよ~(*^_^*)
あはは、大違いなのはうちも同じくです(笑)

大勢だったけど、みんな笑顔が絶えない
楽しい時間でしたね♪
ゲームもとっても楽しかった~\(^o^)/
続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆
私も頑張ってゲームレポ
書かなくっちゃ!

| マーサママ | 2016/02/23 11:43 | URL |

ボーダーさんがたくさんですごいですね🎶
まるでWAN-WA杯のようです(*´▽`*)
WAN-WA杯の時しかたくさんのボーダーさんに会うことないのでいいですね~♡
サラちゃん楽しそうです(*'▽')

| ボーちゃんまま | 2016/02/23 16:41 | URL |

みんなお揃いの洋服だったんですね。
可愛いですよ〜!^_^

そして、このオフ会参加は盛大に賑わったようですね。
サラ母さん多くの飼い主さんやボーダーだらけで興奮し過ぎちゃったでしょ。^ - ^
それとサラちゃんを心配する母の気持ち、ハラハラドキドキか〜 (笑)

これだけ集まれば誰がどの子なのか?(笑)
うんうん、楽しい1日で良かったです。^_^

| だいすき | 2016/02/23 20:21 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、そうなんです!
参加させていただきました(^^)

マーサママさんがいらっしゃって心強かったです。
右を見ても左を見てもボーダー祭り!
感動でしたよ。

サラは楽しそうに走り回っていたので
1人参加の私はカメラを構えながらもサラを探し
皆さんとあまりご挨拶できませんでした。

うりすり家にはやっと会えました!
何年越しかな~?
嬉しかったです。

画像処理がまだ追いつかないので、少々お待ちくださいませ(*^_^*)

| サラドビー | 2016/02/23 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

はい、ゼブラでやっと会えましたね♪
我が家は通過したことがあるものの、今回が初ゼブラでした。
意外と近かったです。

さくらちゃん、本当に落ち着いた美人さんで
サラより年上かも?なんて失礼な事をお聞きして
申し訳なかったです。
サラが若いころはこれだけの数のボーダーとは
恐ろしくて会えなかったと思います(汗)

まろさや家がいらっしゃったので、とても心強かったです。
ゲームも楽しかったし、もっと皆さんとお話しできたら良かったのにと
今更ながら反省です。
またお会いしましょうね♪


| サラドビー | 2016/02/23 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

ボーちゃんママさんへ

35頭のボーダーがワラワラいて、目が回りそうで
大興奮でした。
初めての大規模オフ会でしたが楽しかったです。

我が家からはWAN-WA杯は遠くて行けないのが残念です。
サラは走り回ってとっても楽しそうでしたよ(*^_^*)

| サラドビー | 2016/02/23 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

はい、今回お揃いの服を作りました。
離れていてもお揃いってテンション上がりますね。
だいすき家もいかがでしょうか?

オフ会はこんな大規模なのは初めてで大興奮でした。
どこを見てもボーダーだらけ!
楽しい至福の時間でした。
走り回っているサラを目で追うのが精いっぱいで
皆さんとちゃんとご挨拶できず残念でした。
写真もそこそこしか撮れていませんが、
良かったらまたお付き合いくださいね。
ワンコ紹介はマーサママさんのブログでお勉強しました(笑)

| サラドビー | 2016/02/23 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1751-145976a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT