PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会のゲームとルンルンサラ♪




先週から今週にかけて怒涛の忙しさで

ブログの記事をあげたいのはやまやまですが

身体が付いて行きません(汗)

でも、どんどん落ちて行く記憶力…

これでは忘れてしまうので、少しずつアップします。
(いただいた写真を使わせてもらっています)

我が家(サラとハハ)は2回戦のゲームに参加。

引いたカードは

オレンジの服(ヒートテック)を着る

肉球マフラーと靴下(前脚)を着用

ランを一周する


でした。

1回戦、同じくヒートテックを着用したすりくんとの違い。

サラは小柄なので、ズルズルだったので袖を折って着用です。




20160224 オフ7


20160224 オフ4




周りの雰囲気を察したのか、嫌がらず着用してくれました。

ヒートテックにもたついたので、入賞はならず。




20160224 オフ5




その後はフリータイム。

これだけのボーダーでどうなるかと思われたサラですが

それはそれは楽しそうに過ごしていました。

でも…

ウマウマを見つけるや否や




20160224 オフ1


20160222 オフ会12




必ず参加




20160224 オフ8




いないと思えば今度はボール遊びにも参加。




20160224 オフ2


20160224 オフ17


20160224 オフ18




これだけ楽しんでいるサラを見るのは久しぶり。




20160224 オフ3


20160224 オフ6




見ていて嬉しくなりました。

ウマウマをくださった皆さん、

ボール遊びをしてくださった皆さん、

ありがとうございました。

お次はサラと遊んでくれ子との光景をアップしますね。





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

すっごい数のボーダーちゃんですね〜♪
いつもそちらのオフ会は、沢山の方が参加されるんですね🎶
いいな〜とっても楽しそうです(o^^o)

ゲーム!サラ母さんもサラちゃんも頑張ったんですね!
入賞できなかったけど、楽しかったんではないですか(*^^*)

最強のうまうまタイム♪見逃さないのがいい!
バトンなんか、いっつも気づかないからかあちゃんが教えてあげるんです!

サラちゃん、とっても楽しそうな顔をしています。
そんな我がコを見ていると、こっちも嬉しくなりますよね〜^ - ^

| グッさん | 2016/02/25 14:54 | URL |

サラちゃん、本当にうれしそうですね~(*^_^*)
ゲームも人間が楽しそう☆彡

ボール遊びも大好き、
みんなとも楽しい、
ウマウマは、もっと好き~♪
な、サラちゃんがかわいいです(^O^)

参加されてよかったですね~\(^o^)/
ワンコが喜ぶ姿は、
飼い主の癒しになりますから(^^)

| キャッチ母 | 2016/02/25 15:35 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

オフ会はよくあるようなのですが
なかなかご縁がありませんでした。
今回は我が家からもほど近い場所だったので
参加させていただきました。

仮装大会も楽しかったし、たくさんのボーダーを見られて
大興奮でしたよ。
サラが楽しそうに過ごしていたので
本当に良かったです。

バトンくんもまた会いましょうね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/02/26 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

大規模なオフ会は初めてでした。
ボーダーがたくさん、飼い主さんも大勢で
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロで
皆さんとご挨拶できませんでした。

サラはあちこち走り回って、お友達を見つけて遊びに誘うし
ボールを見れば走って行くし、ウマウマ見れば我先に行くし
そんなサラを目で追いながら、写真はたくさん撮れませんでした。
ボーダーを眺めて幸せな気持ちになりました。
想い出に残る良い一日になりましたよ♪

また、キャッチ家とお会いするのを楽しみにしていますね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/02/26 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1752-6cc201f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

