PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフ会であの子もこの子も♪



オフ会ランに入ろうとした時、

ゲートのすぐ中にいたのがうりすり父さんでした。

お顔は有名なので(笑)、すぐにわかりましたよ。

ブログでは長い間のお付き合いながらも

この日、ようやく会えたうりすり家。

ずっと会いたかったうりつちゃん。




20160225 サラ2


20160225 サラ6




すりくんが家族になり、同じ保護犬の里親として

更に勝手に、親近感を覚えていたハハでした。

ようやくお会いできてうれしかったです(*^_^*)




20160225 サラ12
こんなに仲良し姉弟!




うりすり父さんに抱っこしてもらったサラさん。




20160225 サラ3




プププ、ちょっと緊張?




20160225 サラ4




うりつちゃん、すりくん、サラとの3ショット♪




20160225 サラ5




今回のオフ会では、サラの親戚さんに会えました。

サラと異母兄弟のドイル君




20160222 オフ会17




アースっ子はたくさんいるのですが

なかなか会う機会がありませんでした。

同じく異母兄妹の鈴太郎くんと

アースがおじいちゃんにあたるロビンくんとは

お写真が撮れずに残念。

今度は撮りましょうね♪

サラの母方のおじいちゃん繋がりの

龍くん。




20160225 サラ10




ようやく会えました(*^_^*)

前記事でも走り回って楽しそうなサラだったけれど

遊んでくれたお友達




20160222 オフ会19




はなちゃんとサラ

はなちゃんとは遊ばなかったけれど

はなちゃんママさんがサラと遊んでくれました。

とっても楽しそうなサラだったのに、写真を撮らなかった(涙)

はなちゃんママさん、ありがとうございました。

ルンルンなサラが遊ぼうってこのポーズ♪




20160225 サラ1




この時はこのまま終わりましたが…(笑)

その後、遊んでくれたお友達がいた~!




20160224オフ14


20160224 オフ14


20160224 オフ15


20160224 オフ13


20160224 オフ12




果実ちゃん、遊んでくれてありがとうね~♪

楽しく遊んで、走って




20160225 サラ13


20160225 サラ14




ゴスロリして芝だらけになって

マーサママさんにはウマウマをもらって




20160225 サラ8
左からサアヤちゃん、マロンちゃん、サラ、うりつちゃん


20160225 サラ9




楽しい1日を過ごすことが出来ました。




20160225 サラ11
お土産もありがとうございました




皆さん、ありがとうございました。




20160225 サラ7




またお会いしましょう♪



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラのこと | 23:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うりつちゃん・・・やっぱりカワイイ
「ン」としたお口をツンツンしたいです(笑)

サラちゃんの親戚さんにたくさん会えて良かったですね。
そしてサラちゃんの弾けんばかりの笑顔とゴロスリ。
うりつちゃんの専売特許じゃないよ!ってアピールしてるみたい(笑)
最後のお写真、芝をお鼻につけながらの、かわいい笑顔に
ほっこりです。

| ブラン母 | 2016/02/26 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ようやくうりすり家に会えました。
うりつちゃん、小っちゃくって可愛かったです。
ナデナデもさせてくれました。
すりくんはうりすり父さんが大好きで
ずっと寄り添っていました。
2歳とは思えないくらい落ち着いていましたね。
うりすり父さん、母さん、ブログ通りの
優しいほっこりとした方たちでした。
そんな雰囲気はブラン父さん、母さんに似ていますよ♪

親戚さんも会えたので、嬉しかったです。
鈴太郎君とロビン君とは写真が撮れずに残念でした。
サラはこれだけたくさんのボーダーの中でも
嬉しそうに走り回ったり、ゴスロリしたり
ウマウマを見つけては率先してもらいに行ったり
それはそれは忙しそうにしていましたよ。
私もボーダーらしいサラを見られた一日でした(^_^)

| サラドビー | 2016/02/26 19:08 | URL |

サラちゃん、ほんと楽しそうでしたね(^_-)-☆

親戚さん、そんなにいたのですね~♪
それは嬉しかったですね~\(^o^)/
次こそは一緒にお写真、撮ってくださいね♡
って
マロンはルイくんとも果実ちゃんとも親戚さんで
ご一緒するのも2回目だけど
一緒に並んで写真を撮ることさえ忘れてました^_^;

いえいえ、こちらこそ美味しいウマウマをありがとうございました♡
人が食べても美味しかったですよ~(*^_^*)
おいしそうで、つい食べてしまいました(笑)

| マーサママ | 2016/02/27 00:39 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

はい、とっても楽しそうでした!
参加できて本当に良かったです♪

そうなんですよ!
サラのお父さん犬アースくん繋がりの異母姉妹は多いし
サラの母方のおじいちゃんがチャンピオン犬だったので
こちらも多いんですよ~!
メルくんも龍くんもそうです。
今度こそちゃんとお写真撮ります~!

マーサママさんの前に整列したオシリーズ!
可愛かったですね~(*^_^*)
あのオヤツ、まだ上げていないんです。
私も食べてみようかな~!

| サラドビー | 2016/02/27 23:39 | URL |

スミマセン・・・コメが逆で。。。
しかも、コメを入れた気になっていて(大汗)
だって、サラちゃんの「芝犬」もー見ちゃって
笑っていたので・・・

サラちゃん、とっても楽しかったんですね~!
いつもは、おねーさんっぽいサラちゃんが、
とっても無邪気に遊んでいるんですもの♪
親戚さんにも会えて、ステキなオフ会でしたね☆

うり父さんにダッコされるサラちゃん、
何だか緊張ですね(笑)
かわいい(*´▽`*)

| キャッチ母 | 2016/02/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえいえ、前後でもなんでもコメントうれしいです♪

そうなんですよ!ものすごい芝犬になっていました。
ダブルフルドッグガードを着ていて良かったです。
普通の服だったら芝が絡んじゃって大変でした(笑)

とってもとっても楽しんでいましたよ♪
2歳の大阪のさくらちゃんの方がよっぽど落ち着いていました。
もうオバちゃんなのに(笑)
でも、サラが楽しんでくれたので良かったです!

やっとうりすり家とお会いできました。
うり父さんに抱っこされてちょっと困った顔がまた可愛かったです(*^_^*)
(親バカです)

| サラドビー | 2016/02/28 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1753-e52892c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT