PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランちゃん、カロンちゃん、みなさん初めまして!ゆるゆる旅その4




大阪へは6年前、

京都旅行の際に日帰りでUSJに行ったきり。

今回、うどん県の旅行の際に

ぜひとも寄らせていただきたいと、ブラン母さんに連絡しました。

待ち合わせの時間にロビーに入って来た瞬間

すぐにわかりましたよ♪

次男は一人、道頓堀界隈の散策へ出かけたので、

お店まで20分位とのことで、歩きながら


ずっとずっとおしゃべりしっぱなし!


「方向音痴なんですよ」と言いながら

何度も上(目印のビル)を見上げたり、

あちこちきょろきょろしているブラン母さん。

おちゃめなブラン母さんで、

「わからないので聞いてみましょう!」と、人に道を尋ねていました。


「え?え?」(お店への道が?)


それでもわからなくて、不動産屋さんに聞きました^^;

ブラン母さんはしきりと謝っていらっしゃったのですが、

私はその間、

ずっとおしゃべりできたので気になりませんでしたよ~(笑)

その後、お店に到着。

お店へ入る通路でずっと会いたかったその子がいました。




20160302 大阪1




ブランちゃん、初めまして♪

カロンちゃんの為のプレートもありました。




20160302 大阪2




ここで、時間があったら絶対泣いてしまうところでしたが
(我慢しました)

お店でお待たせしている方たちがいらっしゃったので

店内に入りました。

本当はまずは人間に挨拶をするところなのに

目の前に飛び込んできたお嬢さんに



「カロンちゃん~!初めまして~!!」




20160302 大阪4




カロンちゃんです。

穏やかで可愛い女の子でした。




20160302 大阪5




ブラン母さんが帰って来たので、とても喜んでいました。

そして、お待たせしていた

LKBママさん、パフママさん、ブラン父さんにもご挨拶(汗)

これがワンコ飼いさんじゃなければ、怒る所ですが、

皆さん、暖かく迎えてくださいました。(すみません)

今回ブラン母さんに連絡したのがきっかけで

LKBママさんと連絡を取り、一緒にお会いすることになったんです。

キャッチ母さん、メルママさん、だいすきさんから伺っていた

お話の通りの気さくで素敵な方でした。




20160302 大阪3
写真を撮るために2回目の乾杯です^^;




初めましてなのに、おしゃべりは尽きません。

カロンちゃんには

おうちっ子記念のチーム服をプレゼントして

試着してもらいました。




20160302 大阪6




とっても可愛い♪

カロンちゃん、とてもおとなしくて我が家の誰かとは大違い(汗)

抱っこさせてもらい、ワインを飲んで、美味しいお料理を食べて。
(肝心のお料理の写真を撮っていませんでした(^_^;)




20160302 大阪7




こんな贅沢なお店は他にはありませんよね。
(この日は貸切にしてくださっていました)

お次はLKBママさんの抱っこ。




20160302 大阪9


20160302 大阪12




ちょっと困ったような顔がまた可愛いです。

おしゃべりしている間、ふと見ると




20160302 大阪8




足元に寝ているんです。

こんなに良い子が保護犬だったなんて信じられないけれど、

我が家のザックさん同様(チーポンもです)

まったりしているようで、

実はずっとブラン母さんの事を気にしていました。




20160302 大阪11




ブラン母さんが動けば必ず見ていて、カロンちゃんも動きます。

そんな様子が、元保護犬なんだな…って感じました。

カロンちゃん、

もうずっとずっとブラン家でアマアマ生活できるんだよ♪

ブラン父さんも想像していた通りの暖かい方で

カロンちゃんを見つめる目がとても優しかったです。

尽きないおしゃべりも気づけばお開きの時間になり、

再会を約束して、お別れしました。

ブラン母さん、父さん、LKBママさん、パフママさん

お会いできてとても嬉しかったです。

お土産もたくさんいただきました。




20160302 大阪13




今夜のワンコごはんでいただきましたよ。



20160302 大阪14




サラさん、ボールに夢中でした。




20160302 大阪17


20160302 大阪18




皆さん、ありがとうございました。




20160302 大阪10




また会いに行きますね~!


続く…





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜はラインくださっていたのに、ごめんなさい~
爆睡でした~(笑)
楽しかった模様をアップしてくださってありがとう~
私も入口のブランちゃんのソレ見ました・・
ちょっとウルってなったんだけど、それよりか
お店を見つけれたことで、盛り上がっちゃってて
お写真も撮れてない、お料理も撮れてない(そこ同じでしたね笑)
でも、また、このような機会がありましたら・・
今度こそ!!って思っています
またお目にかかれると嬉しいです^^

| LKBママ | 2016/03/03 06:34 | URL |

こんにちは♪
父のお店とカロンのお写真、たくさんアップして下さり
ありがとうございます。
通路のブランの写真・・・みなさんウルッとされるようです。
あの写真の場所がブランの定位置だったので、
まだそこにいるような気がして、
いつまでたっても写真を仕舞うことができません。

楽しいおしゃべり、また是非お願いします。
次回はサラ家の3ワンズも一緒にネ♪

| ブラン母 | 2016/03/03 12:29 | URL | ≫ EDIT

何だか、今日はお雛祭りなのに、
ウルウルしちゃう記事が多くて・・・

泣かないよーにしなきゃ。。。

ブランちゃん、妹のカロンちゃんにお仕事を任せて
透明になっちゃたけど、
ずっとそこにいるんだ!って思います。

カロンちゃん、おだやかでかわいい子ですね☆彡
早く私も会いたいです!

しかし、そのメンバーでお食事って^m^
あっ、笑っていませんよ!
それは、話も尽きないでしょー(爆笑)

わらったり、ウルウルしたり・・・
そんな風景が想像できます。
お会い出来てよかったですね!
サラ母さんの行動力ってすごいです(^O^)/

では、続きで。

| キャッチ母 | 2016/03/03 15:44 | URL | ≫ EDIT

大阪の人間

方向音痴が多いかも。こっちも周囲もそうですよ( ´艸`)

大阪でも、人情が残っている方、
もうそういうの無感覚になりかけている方とかいるんですが、
いい方々に巡り会えてよかったですね^^

息子さん、ひとりで道頓堀に。
ちょっとさみしーようなどうでしょう。男の子は。

こっち時間つくって「ばあや」のようにお共できましたのに。
家から20分ぐらいの場所だから。
カニ、人形、ひっかけ橋の前とかで
お写真、がんがん撮ってあげれたのに笑

| ニコちゃん大女王 | 2016/03/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

いや〜充実のゆるゆる旅ですね!!

カロンちゃんやっぱり可愛いですね〜⭐︎
ブランカロン家さんはフレンチだったんですね!!
お料理も美味しかったんでしょうね〜。
お料理は美味しく、ボーダーがいておしゃべりに花が咲くなんて、もうっ羨ましい!!笑

おうどんもおいしそうだったし。。。笑

続きも楽しみにしてますよー。

でもそろそろチーポンの顔が見たくなりました。笑

| ゆみ。 | 2016/03/03 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

いえいえ、夜分にすみませんでした。
早く楽しかったあの夜の事を書かなくちゃ!と思いながらも
順序だてて書いていたので遅くなりました。
入口のブランちゃん、見た瞬間胸がいっぱいになりました。
楽しいおしゃべり、おいしいお食事、ワイン
大阪での楽しい夜でした。
またぜひぜひお会いしましょうね♪

| サラドビー | 2016/03/04 00:00 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
通路であの場所を見たら、ウルウルが止まりませんでした。
でも、お待たせしていた(笑)皆さんの事を思って
踏みとどまりました。
美味しいお食事とワイン、ブラン父さん、母さんの優しさあふれる
お店でカロンちゃんを抱っこして幸せでした。
またぜひ寄らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
3ワンズともぜひ会ってくださいね♪

| サラドビー | 2016/03/04 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お雛様の日にすみませんでした^^;
順序だてて書いていたら、2日になっちゃったんです。
3日のお雛様でゆるゆる旅のお話はおしまいです。
長々読んでくださってありがとうございます。

お店へ通じる通路にブランちゃんがいましたよ。
お店の中にもブランちゃんがいて、カロンちゃんと一緒に
看板犬をしていましたね。
皆さんはじめましてなのに、昔からの知り合いのように
何でも話せるってすごいですね!
ワン友バンザイです♪

以前キャッチ母さんが記事に書いていらっしゃったように
「やれることは今やる!」(今でしょ!に似ていますね)
で、これからも行動しますよ~!
次回はキャッチ母さんもご一緒にどーぞ♪

| サラドビー | 2016/03/04 00:07 | URL |

Re: 大阪の人間

ニコちゃん大女王さんへ

そうでしたか?方向音痴の方が多いですか?
初めてに近い大阪でしたが、行った場所がごちゃごちゃしていたような…
東京に近いものを感じましたね。
地方から東京に初めて来た人が感じることに似ているかもしれませんね。

次男は一人スマホを片手にぶらついて大阪の街を楽しんでいましたよ。
ほら、NMB48の劇場とかね(笑)
でも、アジア系の人がとても多くてびっくりしていました。
日本人を探すのが大変なくらいでしたね。
ニコちゃん大女王さんが同行したら、次男がテレテレでしたでしょうね~!

| サラドビー | 2016/03/04 00:10 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

そうです!フレンチなんですよ♪
お料理もワインも美味しかったのですが、
おしゃべりに夢中で、写真を撮っていませんでした。
そして膝には抱っこしたカロンちゃんがいるなんて最高でしょ♪

香川のおうどんも美味しかったですよ~!
ゆみさんの今年はどうなるのかしら?

フフフ、チーポンは次回の記事に出てきますよ♪

| サラドビー | 2016/03/04 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1758-66f6edd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

