PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるゆる旅その5




ゆるゆる旅の最後に

もう一人、会いたかった人がいました。

(今回は最終日の大阪市内観光の画像を載せています)




20160303 大阪の1
3日目も快晴、大阪城




ブログで知り合えたその方と、出来たらお会いしたい。

でも、数週間前にご実家の猫ちゃんをお空へ見送り

ボランティアでお世話をしていた町猫姉妹の事では

色々あって心身お疲れだろうと

ギリギリまで、連絡するのを迷っていました。




20160303 大阪の2
通天閣のビリケンさん


20160303 大阪の3
人が少ないのを見計らって顔出しパネル(笑)


20160303 大阪の4
大阪の人のおススメの串揚げ屋さん


20160303 大阪の5
美味しかったです


20160303 大阪の9
こちらのお好み焼きも美味しかったです


20160303 大阪の10
朝の連ドラで有名になった五代さんの像




ワンコ飼いでもニャンコ飼いでもなく、

今は里親募集の子たちの紹介、保護犬、猫のために

何かできることなないかと考えて行動していらっしゃる人です。




20160303 大阪の6
大阪と言えば?その1


20160303 大阪の7
その2?


20160303 大阪の8
その3?




でも、会える時間は平日金曜日の夕方まで。

お仕事があるのを承知で連絡すると

16時なら空港で会えるとの事でした。

帰りの飛行機は17時。

搭乗手続きを考えると会えるのは30分。

ギリギリの時間になってもお会いできず
(メールで到着はわかっていたのですが)

その時


「サラ母様~!総合受付までお越しくださいませ」


と、空港内でアナウンス!!
(本名で呼んでいますよ)

どうしようかとおろおろしているハハの目の前に

にこやかに手を振る女性が…

待ち合わせたニコちゃん大女王さんでした。

時折コメントをいただく文面と
(前記事でコメント入れて下さっています)

目の前のスレンダーな美しいお姉さんが


ハハの頭の中で一致しない!!(笑)


(いえいえ、じゃあ何を想像していたの?と、思われませんように^^;)

何を話したか、何を聞きたかったのか

まとまらない話で終わってしまったような…

でも、

N軍団の

ながおさんくろすけママさん、ライズちゃんがインスタをしているとか
(ながおさん@ながお1205 、くろすけママさん@kurosukemama4486、ライズママさん@raiz_mama)


ニコちゃん大女王さんが、

純粋なあまり、周りに飲み込まれないように頑張ってね!

とかはお伝え出来たかな?

初めましてで20分の会話。

短すぎて話し足りなかったから、

東京にいらっしゃる時はゆっくりお茶しましょう。

ほんの少しの時間のために、

仕事終わりに50分かけて空港まできてくださり

本当にありがとうございました。




20160303 大阪の13
お土産もありがとうございました




琴平で買ってきたワンズへのお土産




20160303 大阪の11
ワンコうどん、人間が食べても美味しかったですよ♪




今日はひな祭り。

先週土曜日に行ったドッグランのある公園で

あの神社だったところが、ひな壇になっていたので

3ワンズにはお雛様になってもらいました♪




20160303 大阪の12




ゆるゆると言いながらも、

それほどゆるゆる旅じゃなかったかも?(笑)

香川、大阪の旅はとても楽しかったです。

大阪の皆さん、また会いに行きますね~!




20160302 大阪15


20160302 大阪16





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達さんとの出会い、
そして、あっという間のサヨナラ、最短記録じゃーないですか?!
でも、うれしかったと思います♪
会えてよかったですね(^^)
記事を読みながら、私まで時間に追われているよーでした(笑)

最初、ビリケンさんに会いたかったの?!とか、
五代サマ??なんて思っちゃいました~^^;

あっという間の旅行だったと思います(*^_^*)
でも、収穫いっぱいで、楽しい日々だったのではないですか?!

チーポンのお顔ったら、サイコー!!
いつも以上に(爆笑)

| キャッチ母 | 2016/03/04 11:03 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、最短記録だと思います(笑)
多分これを上回る記録は出ないでしょうね~!
ほんの少しの時間でしたが、お会いできて良かったです。
空港まで出向いてもらってしまって申し訳なかったです。

ブロ友さんに会う時って、いつもそうだけれど
ずっとブログでその人を知っているので、初めましてでも
昔からの知り合いみたいにお話できちゃいますよね~!

本当にあっという間で、でも充実した旅行でした。
お会いできた皆さんと楽しい時間を過ごすことができて
いい思い出になりました。
キャッチ母さんが以前ブログに書いていた
「やれることは今やろう!」ですよね。
私もそれがモットーです。

フフフ、チーポンの大あくび、いい感じに撮れました(笑)

| サラドビー | 2016/03/04 19:05 | URL |

大阪!って写真がたくさん!
ソース2度づけしなかった?(笑)

ニコちゃんにも会えて良かったですね。
なんかバタバタで時間短かったみたいだけど
今度行く時はゆっくりお話しして来てくださいね。

| ながお | 2016/03/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ながおさん

大阪は前日は夜到着だし、最終日はほぼ半日くらい、
動けるだけ動きました(笑)

ソース、フフフ二度づけしちゃいたくなりますよね。
串揚げって大阪の人はお店に行ってまで食べないよ!って
タクシーの運転手さんが言っていたのですが、
食べるとしたら「八重勝だな」とおっしゃるので
並ぶの覚悟で行きましたが、意外と空いていてすんなり入れました。
美味しかったですよ♪

ニコちゃんさんとは本当に短い時間でしたが
また会うことをお約束しました。
多分、N軍団エリアにいらっしゃるかな~?
一度みんなでお会いしたいですね♪
フフフ、この記事で更に妄想族になっちゃたかな~(笑)

| サラドビー | 2016/03/04 21:07 | URL |

盛って頂き

盛って頂き、ありがとうでやんす笑
いやいや逆にプレッシャー。
運動復活ささないと。

空港は、基本好きなのでお気遣いなく〜
でもほんと、ふつーに初対面じゃない空気会話してましたよね^^

新世界方面。一人で行かれたのかな。
結構スリルあったかと。

八重かつさん。
衣があっさりしている方なんですよ。
そういえばお店には行かないかな。
自宅で頂くときは、ポン酢二度漬けさして頂いております( ´艸`)

また来阪されるとき
おいしいもの頂きましょう^^
この度はありがとうございました。

| ニコちゃん大女王 | 2016/03/05 12:31 | URL | ≫ EDIT

Re: 盛って頂き

ニコちゃん大女王さんへ

はい、盛らせていただきました。
これでながおさんは妄想マックスでしょう(笑)

おされな美しいお姉さんて言うのは間違いありませんよ!
スタバの前でのあの御姿、忘れられませんわ~!

息子は道頓堀界隈を歩いて面白かったようです。
大阪の夜もまた東京都は違って新鮮だったみたいですよ。
タクシーの運転手さんも、お会いしたブラン母さんも
八重勝さんなら…!とおっしゃっていたので
並ぶの覚悟で行きましたが、それほど混んでいなくて良かったです。
ガイドブックより、その土地の人に伺うのが一番ですよね。
ポン酢二度づけ、それも美味しそうです♪

また、大阪へは行きたいと思っていますので
今度はゆっくりお茶でも飲みながらおしゃべりしましょう♪
もちろん、東京方面にいらっしゃる際は連絡くださいね~!
こちらこそ、美味しいものをいただきありがとうございました。

| サラドビー | 2016/03/05 13:20 | URL |

楽しい旅行になって良かったですね~(#^.^#)
うどん県も楽しんでもらえて良かった!
旅先でお友達に会えるのも
本当に嬉しいですよね~♪
ブログやインスタを始めてから
旅行が余計に楽しくなりました♡

私お大阪のお好み焼き、食べてみたいです~♪

| マーサママ | 2016/03/05 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

はい、うどん県の旅はとても楽しかったです。
地元の方々も親切だし、おうどんも美味しかった~!
また機会があったら行きたいです。
大阪の皆さんもブログ、インスタがなければ
出会えない方たちだったので本当にやっていて良かったです。

大阪のお好み焼き、これは山芋のお好み焼きでした。
フワフワでしたよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/03/06 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1759-6a7fd0cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

