PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入ってすぐに退場~!




先週の土曜日、いつものドッグランに行きました。

次男が一緒だったので、

サラは次男と大型・中型犬エリア

ハハはザック&チーポンと小型犬エリアへ入りました。




20160304 ラン2




この日は久しぶりにポメ友のムサシに会えたので




20160304 ラン9
ポメ友ムサシ♪


20160304 ラン3


20160304 ラン6




これは良いお写真撮らなくちゃ~!と張り切って

カメラを構えて15分足らずで…

隣のランから次男の声が!


「サラが口から血を出してる!!」


驚いてよくよく聞いてみると

ソフトボール大の固いボールを咥えて

大喜びで次男と遊んでいたので

上唇を擦りむいたらしいのです。

それでもやめないから、取り上げたけれど

今度はサッカーボールに夢中になり、ボールが血だらけに

それ以上いられないので退場となりました。

チーポン、せっかく楽しそうに走っていたのに




20160304 ラン8


20160304 ラン7



20160304 ラン1




チーポン、残念だったね。

その後、公園内のお散歩で終了しました。

あ~!ドッグラン料金が~(涙)




20160304 ラン4
全く気にする様子がない…




笑っている場合じゃな~い!!

血はすぐに止まりましたのでご安心を♪
(ディスクでもよくありますよね)

昨日のお雛様の画像、別バージョンです。




20160304 ラン5




風がすごかったのがわかりますよね(笑)

皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おは~
お口切っちゃったんですね
よくあります・・牡丹も
つい、先日もディスクしてて、5?6投くらい?
投げてたら、ディスクに血が・・
舌を切っちゃってました
そうなると牡丹は戦意喪失しちゃうんだけど
サラちゃん、それでも・・なんですね
えらい!ん?えらいのか?(笑)
お雛様の前でのショットいいですね
ん~じゃ~そろそろ私もアップかなぁ~^^;(汗)

| LKBママ | 2016/03/05 07:25 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

こんにちは!
そうなんです、やっちゃいました^^;
ディスクではよくあるのですが、まさかボールでこうなるとは
思いませんでした。
ディスクもすぐにギザギザになっちゃうんですよね~!
サラは血を出してもあまり変わらず
ボール、ディスクに意欲満々なんですよ。
本当ならちゃんとディスクをさせていれば
大会にもどんどん参加していたはずですが…^^;

お雛様、3ワンズで撮影できました。
そちらの3ワン官女、待っていますよ~(^^)v

| サラドビー | 2016/03/05 13:14 | URL |

大阪組の皆さんとのふれあい良かったですね〜
あった事が無くてもワンコ飼いの皆さん本当に良い方ばかりですよね。^ - ^
大阪へ行った際は自分もブラン母さんのところ行ってみたいな。^_^

サラちゃんサッカー遊びで血みどろ!?あぁぁ。。
ハイパーサラちゃんだもん、止めるしかないよね。
マリアもケガばかり、どうにかならんかな。。。(´Д` )

| だいすき | 2016/03/05 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

はい、大阪組の皆さんはとても素敵な方たちでした。
ブラン父さんのお店、素敵な雰囲気でしたよ!
だいすき家の皆さんも大阪へ行く機会があったらぜひ行ってくださいね♪

サラはボール、ディスク大好きなので
血が出ても気にしません。
ハイパーなので、ランを出ないとダメでした。
それでもランに入りたくて、うずうずしていましたよ~!
マリアちゃん、爆裂だものね~!
サラも色々やりましたからお気持ちはわかりますよ~(笑)

| サラドビー | 2016/03/05 22:49 | URL |

サラちゃん、出血しても
おにーちゃんと遊びたかったんですね・・・
何だか健気です。。。
血が止まってよかったです!

チーポン、うれしそうに走っていたけど、
残念でした・・・また次回、走ろうね♪
オトモダチとのおさしん、うれしいね(*'▽')
でも、オトモダチが小さいのか、チーポンが大きいのか?!
まぁ、後者ですよね^m^

ドッグラン料、ちょっと残念でしたね・・・
でも、我が家、使わないのに払ったことがあります。
人間代も一緒なのでちょっとガッカリでした・・・2000円(笑)
他にも、何年も前に、レンタルビデオ屋さんの入会金を1500円払って、次に行ったら、閉店していたとか・・・(泣)
お金の無い家からお金をとらないで~!と思いました(≧▽≦)

あっ、スミマセン^^;脱線しました。。。

では、よい休日を~(^-^)

| キャッチ母 | 2016/03/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

遊ぶのが楽しすぎて、血が出ていても気にしないようです。
でも、次男も「ギョッ」としているし、ランの人も
「大丈夫ですか?」なんて心配してくださるので
即退場となりました^^;

すぐに止まったので大したことはなかったのですが
サラは物足りなさそうで困りました。

チーポンは楽しさ全開で走っていたのに
退場となり、可哀想な事をしました。
またつれて行ってあげたいです~!
このランは、ワンコだけのお支払いで今回はポイントがたまったので
2頭分のお支払い(多頭割引あり)でしたので
まあまあ良かったと思います。
丸々払うと思うと悲しいですよね。
キャッチ母さんも同じような体験があったんですね。
ホント、残念ですよね~。

キャッちゃん、今はおとーさるにアマアマ中かな?

| サラドビー | 2016/03/06 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1760-832dc7b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT