PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワンズ揃って入れるラン♪



もう昨年の事なのですが
(12月20日です)

3ワンズ一緒に入れるランに行ってきました。

サイズが違うとなかなか一緒に入れるランがないのです。


ゆりはなドッグラン


(ワクチンの証明書は持って行ったほうが良いです)

係の人たちは会員さんたちが交代でされています。

遊んでいる間に係の人が交代する時も

わざわざ挨拶してくださいました。

こちらのランはウッドチップなので汚れません。

みんな楽しそう~!




20160306 ラン2


20160306 ラン5


20160306 ラン7


20160306 ラン1


20160306 ラン3




でしょ?

チーポンはランにきているお友達に挨拶したり

走り回って嬉しそう~!




20160306 ラン4




ザックさんなんて保護色でわかりにくい(笑)




20160306 ラン9


20160306 ラン8




ランに隣接しているお店でランチをして




20160306 ラン12




近所にあるこちらでお肉、野菜を買って帰りました。

子供が小さかった頃、

この場所に近い公園へよく行っていたんです。




20160306 ラン11




こちらのお肉、ハム、美味しいですよ♪

みんな満足したかな?




20160306 ラン6


20160306 ラン10




また行こうね♪



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(o^^o)

とっても楽しそうで、お友達にもお会いできた
ご旅行のようす、拝見していました♪
息子さんと旅行って!とっても仲がいいんですね(*^_^*)
いいな〜 私も何泊かして旅行に行きたいな〜

ランって案外、みんなが一緒に遊べる所って少ないんですか?
バトン地方は、ほとんど大きいコも小さいコ一緒にいるような…
サラ家の3ワンズちゃんが一緒に走りまわれるのは素敵ですね♪
だってみんな笑顔だもん(*^_^*)

| グッさん | 2016/03/07 13:32 | URL |

ウッドチップのランは、
ワンズの足にも優しくて好きです!
こちらでは、あまり無いのですが、
ドギーパークはチップが敷いてありました。

3ワンズの笑顔、いいですね~♪
きっと、お気に入りの場所になったことでしょー(*^_^*)

ランチも、おいひそーですね~♪
私は、パンの方にしよーかな(笑)

| キャッチ母 | 2016/03/07 15:56 | URL | ≫ EDIT

ここのランも気になってたんです!
ウッドチップ、いいですね(⌒▽⌒)
広々してそうだし…。
ごはんも美味しそう(*^^*)
サイボクハム、ずぅっと行きたいと思ってるのに未だ行けてません(^◇^;)
県民としてはダメですね(笑)

| いしじろ | 2016/03/07 19:01 | URL |

犬種違いのサラ家はやはりみんなが入れるランが希望ですよね。
こちらではそんなランがありそうで無いんですよ。
ランが少ないのもあるのですが、ほとんど大型犬の常連さんばかりなので
次回は行きづらい事になっちょうかな!?^_^

隣接がランチ食べれるお店あるっていいよね。^ - ^

| だいすき | 2016/03/07 19:37 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、ゆるゆる旅どころかバタバタ旅になりましたが
充実して楽しい旅でした。
グッさんさんもぜひお出かけ下さいね。

我が家のようにサイズ違いのワンたちが一緒に遊べるランは
意外と少ないんですよ。
貸切ランでも近くにあればいいのですが、それもないし
お値段高くなりますものね。
このランは1時間くらいかな?
またつれて行ってあげたいです(*^_^*)

| サラドビー | 2016/03/07 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ウッドチップのランはこの近所では珍しいです。
いつも行くランは芝生ですが、すぐにハゲハゲになっちゃって
あっという間に養生するために閉鎖で、
ランを交互に使っています。

3ワンズ一緒に入れたので楽ちんでした。
みんな楽しそうでしたよ♪

あ、パンの方をお勧めします(笑)

| サラドビー | 2016/03/07 23:42 | URL |

Re: タイトルなし

いしじろさんへ

まだ未開拓でしたか?
ボー家からは近いと思いますよ。
ウッドチップだし、こちらの会員さんたちはとても良い方たちで
ワンコとのトラブルもなく仲良く過ごせます。
併設のレストランでごはんも食べられますし、
何よりサイボクハムが近いので、お勧めします。
サイボクハムの近くに智光山公園と言うのがあります。
ちびいしちゃんを連れて行くには良いですよ♪
我が家は子供が小さいころはしょっちゅう行っていましたよ。
ワンコオッケーかどうかはわかりませんが…

| サラドビー | 2016/03/07 23:48 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

そうなんですよ、犬種違いでしかもサイズが違う我が家は
一緒に入れるランを探すのが大変です。
みんなマザコンなので、一緒が良いんですよね(笑)
でも、お高い料金のドッグランじゃもったいないし、
なかなかいいところがないんです。
こちらのランは会員制なのですが、一般の人も利用できるんです。
皆さん気持ちの良い方たちなのでありがたかったです。
併設のレストランでもお食事できるので良いですよ♪

| サラドビー | 2016/03/07 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1761-8448f1e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

