PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズの参加賞が届きました♪




今日は一日雨でした

あ散歩はサラとザックだけでお散歩♪

午後は降ったり止んだりでした。

夕散歩に行く前に

キャッチ母さんからクイズの参加賞が届きました~!


キャッチときゃっちぼーる


正解者がたくさんいらっしゃいましたね。

我が家は外れたので参加賞でしたが、




20160307 雨2
ボーダーのステッカーです




可愛いです~(*^_^*)

これを車に貼ってお出かけしたいです~♪




20160307 雨3


20160307 雨4


20160307 雨5





3ワンズで撮ろうとしたのに、

協力してくれたのはザックさんだけでした^^;




20160307 雨1
今回ザックとチーポンは衣装チェンジです




キャッチ母さん、ありがとうございました(*^_^*)




20160307 雨6




夕方散歩の時は雨が止んでいたので

急いで出かけて、記念撮影




20160307 雨7
相変わらず、目線をくれるのはザックさんだけです




実はみんなライダースーツは好きじゃないようです。




20160307 雨9


20160307 雨8




みんなのブルー顔も可愛い♪
(親バカ)





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速のUP、ありがとーございますm(__)m
おさしん協力、ザック君だけでもうれしいです!
きっと、ウマウマだったら、みんなが協力してくれたんですね(笑)

今日は、お天気がよかったですが、
またあすから下り坂みたいです。
信号機ライダーズ、出番かも~(^O^)/

| キャッチ母 | 2016/03/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえいえ、とんでもないです。
クイズの参加賞ありがとうございました。
最初はみんなでクンクンしていたんです!
きっとキャッちゃんのニホイがしたんだと思います(*^_^*)

明日は午後から雨の予報です。
またお散歩、大変です^^;

| サラドビー | 2016/03/08 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1762-c84bfb20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

