PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコボコ家にデコ〇〇♪




今日3月11日。

誰もが忘れることのできない日。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

今日、その時間はデパート内のスタバにいました。

アナウンスで黙とうをささげる旨を放送され、

お店でお買いものしている人も、

歩いている人も

カフェで休憩している人も黙とうをささげていました。

まだまだ復興がままならない地域がたくさんあります。

頑張ろう!ニッポン!




我が家には庭がなく、すべて鉢植えなのですが

ブルーベリーの根元から勝手に生えてきたクリスマスローズ
(その上に置いてあったクリローから種が落ちたらしいです)




20160311 日常7




ボケていますが、花が咲きました。

こちらはその上の鉢植えのクリスマスローズ




20160311 日常8




下向きの花が可憐ですよね。

一昨日、

デコボコワンズにバトン家さんから

我が家が昨年諸々送ったお礼にと、デコポンが届きました♪


バトン家のブログ → ボーダーバトンと3匹の猫達




20160311 日常5




沢山です!

とっても甘くて美味しいです~(*^_^*)

ワンズにも早速おすそ分け♪




20160311 日常1


20160311 日常2




サラさん、おヨダの海が出来ていました。




20160311 日常4




チーポンもパクッ♪




20160311 日常3
ブレブレです




グッさんさん、おいちゃん、バトンくん、ありがとうございました。

一昨日のあ散歩の動画です。

こんな風に毎日お散歩できる生活に感謝ですね。









皆さま今週もお疲れさまでした。




20160311 日常6




ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいねヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





| サラとザックとチーポン | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~♪早速食べてくださったんですね(^^♪
ありがとうございます♡

サラちゃんが、ミカン好きだからデコポンもokかなって
思っていたんです~
チーポンも食べてくれたんですね!よかったです( *´艸`)

お散歩、チーポンが先頭なんですね~♪
みんな仲良くお散歩できるなんて偉いですよね('◇')ゞ

| グッさん | 2016/03/12 21:17 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、早速いただきましたよ♪
甘くてびっくりぽんでした。

みかんが大好きなサラなので、
デコポンを食べだしたらぴったり張り付いてきました。
美味しそうに食べていましたよ♪
チーポンも大好きなのですが、
食べ過ぎると翌日のうんPに出てくるので
控えめにしています。

お散歩、その時によって先頭は違いますよ~!
みんな仲良く歩きますよ♪
本当は前を歩かせちゃいけないのですけれどね(汗)

| サラドビー | 2016/03/13 00:24 | URL |

このデコポン、めちゃめちゃ甘かったです(´▽`)
我が家のメルは、食べないんです(泣)
果物自体も、率先して食べないので・・・

サラちゃん、お顔黄色くなってなーい??( ̄ー ̄)
みんなが好きだと、嬉しいね☆

3/11は電車の中で黙とうしましたよ、会社に居れば
会社でアナウンスが流れます。

明日から会社ですが、頑張りましょう♪♪

| メルママ | 2016/03/13 19:08 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

ホント、とっても甘かったですよね~!
毎日美味しくいただいています。
メルくんは食べないんですね!
ザックも柑橘類は食べませんよ。
ちょっと酸っぱい感じが嫌いなのかな?
サラとチーポンは大好きなのですが、
以前、次男がチーポンに大目にあげたらうんPがみかんでした^^;

メルママさんは電車で黙とうだったんですね。
あの日のあの時間、悲しく辛い出来事でしたね。

明日からまた一週間、頑張りましょうね♪

| サラドビー | 2016/03/13 19:20 | URL |

我が家も、デコポン、いただいちゃいました~(*^_^*)
サラちゃんのおヨダの海、想像しちゃいました^m^
我が家、負けていませんけどね(笑)
とっても味が濃くて美味しいですよね♪

3.11、あれから5年、
色々振り返って、考えさせられること、いっぱいですよね・・・
被災された方々の心のキズは、一生かかえて行かなければならない。
そんなことを考えると、胸がしめつけられる思いがします。
他人ごとではないこと、あらためて心に留めて生活して行きたいと思います。

| キャッチ母 | 2016/03/14 14:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

連続コメありがとうございます。

デコポン、本当に甘くてびっくりぽんでした。
こんなに甘いデコポンは初めてでした。
フフフ、キャッちゃんのおヨダの滝も見たいな~!
サラもすごいことになっていましたよ。
食べ始めるとあっという間に横にきて
貼りついて滝を流しております(笑)

ザックが我が家の子になった翌日が
震災だったんです。
だから余計に色々な思いがあります。
まだ避難生活を余儀なくされている方たちも
元の生活に戻られると良いですよね。
私も当たり前の生活ができることのありがたさを
感じて行きたいと思っています。

| サラドビー | 2016/03/15 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1765-f7ebea48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

