PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワン友との撮影色々♪




ワン友と散歩で会えるとみんなテンションアップです。

ちょっと前のあ散歩で、モチャ雄ン家と♪




20160316 ワン6




モチャ雄ンママがウマウマを持っていたので

モデル犬さんたち、よろしく頼みますよ~!

パシャ!




20160316 ワン8


20160316 ワン7




チーポン、ウーロンの背中に手を置いちゃっています。




20160316 ワン9




タラリラポーズをするのは誰だ~?




20160316 ワン11




チーポンの肉球が可愛い~!




20160316 ワン12




みんなウマウマ美味しかったね♪




20160316 ワン10




夕方散歩で会ったジャンヌ家と。




20160316 ワン3
ゴールデンは同じくワン友のジュンくん


20160316 ワン5




チーポンとマックス(スタンプー)との大きさの違い!




20160316 ワン4



みんな仲良し♪

今朝の散歩では、

あの犬使いのリオン君のおじさんに会えたので

ワンズは大喜びでした。

チーポンとモカ雄のおじさんの奪い合い。



20160316 ワン1



おじさんもそれほどまでに愛されて

まんざらでもなかったようです(笑)

最後は今朝のサラさん。




20160316 ワン2




うーーん、美犬だす♪
(親バカ全開なのでスルーしてくださいませ)





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えとー、このブログは、
チーポンブログじゃーないですよね(笑)
なぜか、目がチーポンに奪われてしまって^^;
イチバン主張していますよね~^m^

小さな体で頑張っていて、
一生懸命上を見上げています。
きっと「クビコリ」だと思いますので、
是非、マッサージをしてあげてくださいm(__)m

お友達にあえたり、
犬遣いのおじさんにあえたり
ワンズは、楽しいお散歩でしたね♪

サラちゃん、美しいですよ~☆☆☆
キラキラです(*^_^*)

| キャッチ母 | 2016/03/17 10:39 | URL | ≫ EDIT

写真撮ってくれて有難う
皆んなに会えると嬉しいね
花粉が酷いけどお散歩頑張ろう
ワンコの毛にもいっぱい付いてるんだろうなぁ〜v-12

| じゃん | 2016/03/17 14:45 | URL |

ワンコの集合写真って、いつ見ても楽しい・・・
いえ、あの1ワンがいることで面白い(笑)です。
でも、みんなちゃんと「待て」が出来てお利口さんですね。
カロンも早く「待て」をマスターしなくちゃ(汗)

そして、最後はやはり主演女優のアップで終わりですよね。
サラちゃんの美しさが際立つ1枚ですね。

| ブラン母 | 2016/03/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

チーポン先生の肉球見えてる写真が
たまらない(●^o^●)
お散歩でお友達にたくさん会えて良いですね☆

サラちゃんも美人さんだし、ザックさんはとても
落ち着いてるし☆
個性たくさんのトリオですね☆

| ロジャー母 | 2016/03/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

昨日のコメント欄にて「きゃっち母さん」と書いていましたね。
頭がもうろうとしていて気づきませんでした^^;

えっと、はい、確かに
「チーポンブログ」になっておりましたね!
カテゴリを変えたほうが良かったかしら(笑)
画像処理していても確かにセンターを取っていました!
アハハ、さすがですね(笑)

確かに首こりかもしれませんね。
何しろくいしんぼうなので、いつもタラリラポーズで頑張っています。
マッサージしてみようかな~?

お散歩ではワン友に会えると嬉しいし
オジサンの奪い合いを見ているのも面白いですよね。
(本当に何でおじさんを奪い合うのか不思議です)

エヘヘ、やっぱりですか~?
親バカ全開で~す\(^o^)/

| サラドビー | 2016/03/18 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

あ、モデル料払わないとね~!
撮影協力ありがとう♪

お散歩で会えると嬉しいよね。
ワンコ話からハンドメイド、あれこれと話が終わらないよね(笑)
夕方散歩から帰宅してからは花粉症で鼻水が酷いけれど
もう少しの辛抱だよね~!お互い、頑張ろうね!

| サラドビー | 2016/03/18 00:25 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ハハハ、確かにお笑い担当がいるといないとでは違いますね!
画像編集していても、なぜかいつもセンターを陣取っていることに
気付いて1人笑っていました。
本犬は全く気付いていないと思われますが…

ウマウマを前にしたらみんな頑張りますよ!
この日のウマウマはスペシャルだったので
みんなイイコでモデル犬頑張りましたよ!

親バカ全開にお付き合いくださりありがとうございます。
まだまだ往年の大女優さんには及びませんよ~!

| サラドビー | 2016/03/18 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

フフフ、やっぱりそこですよね!
ロジャー母さんだったらそこを見逃さないと思いました。
画像処理していて、私もその肉球には可愛い~!って
思いましたから(笑)
お散歩でワン友に会えるととても嬉しいですよね。
反対にしばらく会えないと飼い主さんもワンコの事も
心配になりますよね。
みんなで並んで撮影できて良かったです♪

親バカ全開発言にお付き合いくださりありがとうございます♪
3ワンズそれぞれの個性があり、見ていて飽きませんね~!
これぞ多頭飼いの楽しさですね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/03/18 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1768-c3b0a775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT