PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには張り切ります♪




どうも

あのお笑い担当が我が家にやってきてから

影が薄い疑惑のザックさん。




20160317 ザック2




集合写真でも控えめな性格が出ていますね(笑)

もともとおっとりで、平和主義だし

誰とももめない良い子だから

こんなに目立つお笑いがいたんじゃ仕方ないかもしれません。




20160317 ザック4


20160317 ザック5
チーポン、出すぎだよ!




でも、時には張り切っちゃうこともあるんです!

最近じゃ本当にたまーになんですけれどね。

散歩から帰宅してテンション高いとキレ走りするし

サラを誘って遊ぶこともあるんですよ。




20160317 ザック1




先週のあ散歩後のザックさん、サラと遊んだ時の動画です。










サラとザックは本当に仲良し♪
(もちろんチーポンも)




20160317 ザック3




そんな姿を見られるのは幸せだね(*^_^*)




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| ザックのこと | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい!幸せです〜♪
ザックさんの、闘志あふれる姿が見れて(≧∇≦)

いつも思うんですが、大きいサラちゃんが
上手にザックさん、チーポンと遊んでますよね♪
きっとやさしいから、力加減をしてあげてるのかな❤︎

は〜早くみんなに会いたいじょo(^▽^)o

| グッさん | 2016/03/18 10:11 | URL |

あはは♪
ザック君、なかなかやりますね~(^^)
サラちゃんとひっぱりっこ、テンションUP~!

おさしんでは、チーポンのモフモフに隠れ気味ですが^^;

ザック君の性格は、キャッチと重なるところがあって、
平和主義で、誰とでもOK♪な感じ。。。
ふたりともオキモノですからねぇ(笑)

またそんな姿が見られるかなぁ・・・

| キャッチ母 | 2016/03/18 11:53 | URL | ≫ EDIT

控えめザックくんの意外な一面が見れて良かったです。
サラちゃんを遊びに誘うなんて・・・チーポンじゃないところが笑えます。
サラちゃんもちゃんとザックくんに合わせてくれて
仲がいい証拠ですね。

しかしチーポン、今日もいい位置キープしてますね(笑)

| ブラン母 | 2016/03/18 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

幸せオーラ届きましたか?
ザックは普段まったりしているのですが
時にはこんな風にはしゃいだりするんですよ♪
時々だからこそ、新鮮ですよね(笑)

サラは遊びが上手なのか、手加減しているようです。
遊んでいる姿を見られるとこちらも嬉しくなります。

会いたいですか?
もちろん私もバトンくんに会いたいな~♪

| サラドビー | 2016/03/18 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、ザックも時にはやるんですよ!
それが本当にたま~になので、こちらも新鮮です(笑)
我が家にやって来た日に、サラからの誘いを受けて遊んだんです♪
お見合いの日はお互い無関心だったのにね。
それが今でも不思議なんですよね~!
あ、お笑い担当はサラと初めて会って30分で遊びましたけれどね(爆)

まったり、のんびりのオキモノ組ですものね。
またあの記念撮影できちゃうかしら~?

| サラドビー | 2016/03/18 23:25 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

そうなんです!ザックはサラだけに遊びを誘うんです。
チーポンとはチーポンが絡んで遊ぶことはあるのですが、
自分からは誘わないんですよ!
それも面白いですよね~!

サラは遊んでくれるのは大好きなので、ザックともうまく遊びますよ。
サイズは関係ないみたいですね。

フフフ、チーポンはいつもセンターですよね~(爆)

| サラドビー | 2016/03/18 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1769-19ec36d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT