PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしても目立ちたいのね?




3月5日、

いつもの公園へ夕方散歩に行きました。

ドッグランに入れようと思ったので

まずはサラはサラ父と散歩に行ってもらって

ザック&チーポンでドッグランに入れようとしたけれど

何しろ、いつも行く時間が遅すぎるので

取りやめに。





20160318 公園1
2ワンだと落ち着かないのかな?




その後、散歩しているサラ&サラ父を見つけて合流♪




20160318 公園2
ザックもチーポンも大喜びの図




風が強くてビュービューだったけれど

はなももの花が咲いていたので記念撮影。
(わかりにくいけれど咲いています)

協力してくれたのはサラさんだけ?




20160318 公園3




何とか揃ったのでパシャ

後ろを向いていたはずなのに、

今度は一番前に来ているお笑い担当だし。




20160318 公園4




場所を変えてパシャ

並ばせるとなぜかセンターにいるんですよね~!

でも、風が強すぎてザックさんの耳が~!!




20160318 公園5




フフフ、たまにはこんなこともありますね。

皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に、素敵な3連休をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| チーポンのこと | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、デコボコ3ワンが揃わなきゃ、
落ち着かないんですね^m^
チーポン、サラちゃんを見つけて
うれしかったね~♪
大興奮のワシャワシャがよくわかります!

チーポン、いつもセンターだからね(≧▽≦)
どんな1枚でも、センターは、センターで(笑)

雨、いかがですか?!
こちら、Uちゃんぽ、行けました~(^O^)/

| キャッチ母 | 2016/03/19 16:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、やっぱりそうみたいです。
サラを見つけた時の、ザックとチーポンの嬉しそうな姿、
特にザックはサラ大好きなのでルンルンでしたよ♪
誰かに動画でも撮ってもらいたいくらいでした。

チーポン、いつもセンターが良いのかもしれませんね。
なぜかセンターを陣取っているんです。
それに気づいたのも最近でした(笑)

雨は午後になって止みましたよ。
本当は楽しみにしていたお出かけ予定が
都合で行けなくなり、残念でした(T_T)
あ散歩は小雨の中、夕散歩は夕焼けの中行けましたよ~!

| サラドビー | 2016/03/20 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1770-b1ddb33f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT