PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけするよ♪




3連休、いかがお過ごしですか?

我が家、

土曜日は楽しみにしていた集まりに行きたかったけれど

前夜から運輸大臣の体調が悪くて

残念ながら欠席しました(T_T)
(サラ父、風邪をひいたようです)

翌日から徐々に回復して、安心しました。

さてさて、ヒマそうなこのお嬢様




20160321 お出かけ1




フフフ、安心してください!

今日から朝霧方面へお出かけしますよ~!

そう言えば、黄色い王子が昨日行っていたかも?




20160321 お出かけ2
こんな顔していますが、朝ごはん前なので…^^;




今日は誰に会えるかな♪

☆コメント欄は閉じさせていただきます

(インスタでちょこちょこアップしますね♪)





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| おでかけ・旅行 | 06:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1772-553af164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

