PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友だちと遊んだよ🎵




昨日は沢山のお友だちと遊んで来ましたよ🎵








詳しくは、後々アップしていきますね~(*^^*)

まだ旅の途中でございます~




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです

埼玉・朝霞市。自宅仕事の合間・インスタ何回も見てしまった笑
短毛うす茶いるかなと思ったら、
なーんか、毛長のふわふわしたうす茶がいるような、( ´艸`)
結構風きつかったかな。記事楽しみにしてます。

追記:
週末。運輸大臣同感。
結構、同じケースの方多かったみたいですね、週末。
はれぼったいむくみというか。
日頃、運動しとかないといけないなと思いましたよ。

| ニコちゃん大女王 | 2016/03/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re: おつかれさまです

ニコちゃん大女王さんへ

本日、無事帰宅しました。
フフフ、インスタの方、あちこち遊びに行ってきましたか?
ちょっとお忙しかったりして(笑)

週末、体調を崩したようですが
もう元気ですので大丈夫ですよ。
でも、寄る年波ですからね、気をつけないといけませんよね~汗

| サラドビー | 2016/03/23 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1773-b541034c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT