PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧FDG☆ ゆるゆる昭和の会メンバー紹介♪




連休最終日

渋滞もそれほどないだろうと朝7時半に出発。
(サラ父、2日前に風邪をひいたので)

が、当初予定していた中央高速が渋滞↘

結局、東名高速に変更して現地に向かいます。




20160324 1日目2
こんな感じで乗って行きます




こちらのSAはトイレ休憩のみでさっさと目的地へ向かいました。

ここでのお天気は薄曇りでした。




20160324 1日目1




予定よりだいぶ遅れて到着




20160324 1日目5




近ければいつでも行きたい朝霧FDGです。

この時、雨は降っているかいないかくらいのパラパラでした。

サラさん、わかっているので張り切っています!




20160324 1日目3




皆さん、お待たせしました~!

今回の参加ボーワンズは



キャッチくん


20160324 1日目6




だいすき家のニーナちゃん


20160324 1日目13



マリアちゃんとハンナちゃん


20160324 1日目12




2度目ましてのバトンくん

初めましてのメイちゃん(ピンク服)
(お1人ワンの画像がなくてごめんなさい)


20160324 1日目11



ライムちゃん


20160324 1日目7




まだ1歳のつむぎちゃん



20160324 1日目9



そして、関西のサラちゃん
(ずっとお会いしたかったのがようやく実現です)



20160324 1日目10




お兄ちゃんのホタルくん


20160324 1日目8




そして、我が家のデコボコメンバー


20160324 1日目4




8家族、13ワンズで集まりました。

お楽しみの時間が始まりましたよ~♪


続きます。





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
遅くなりましたが、朝霧ではお世話になりました。
サラ家のみんなにお会いできて嬉しかったです❤︎

来る時の渋滞は、大変でしたね(ノ_<)
でも、晴れ女のサラ母さんのおかけで、
昼食中に雨が降っただけで、ランにいる時は
全開で遊べてよかったです(*^_^*)

続編も、楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

| グッさん | 2016/03/25 09:34 | URL |

楽しいオフ会が終わって慌ただしい日々が辛いこの頃です。(笑)

朝霧ではワン達と楽しい時間をありがとう御座いました。^ - ^
車中ケージのビルディングしっかりと収まっていましたね。
旅行はスムーズに楽しめたのかな?
車のナビの故障がどーも気になってしまいました。(笑)
そちらの記事も楽しみにしてますね。^_^

また、遊んでくださいね。^ - ^

| だいすき | 2016/03/25 13:12 | URL |

ゆるゆる昭和の会、メンバーです(笑)
この度は、メンバーへ強制加入ということで
お世話になりました~m(__)m
なんて・・・

楽しいお休みを過ごさせていただきました~♪
デコボコチームはモチロン、
ダブル・サラちゃんのご対面もワクワクで
飼い主もうれしい朝霧でした!

その後のナビはいかがでしたか?!
無事に帰宅できていらっしゃるので、
ちょっと安心していますが、
慣れない道は不安ですから・・・

会うたび、チーポンや、ザック君の色々な行動が
ナマで見られて新鮮です^^;
サラちゃんは、ただの美人じゃなくて、
デキル美人さんだって実感です!
ありがとーございました~(^O^)/

お疲れだと思います。
すでに、週末ですが、
ごゆっくり紹介お願いしま~す(^^)


| キャッチ母 | 2016/03/25 16:28 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、朝霧ではお世話になりましたm(_ _)m
サラちゃん、ザックくん、ちーぽんに生で会えるなんて思っていなかったので嬉しかったです!
それなのにめいはなかなかワンちゃんと仲良くできなくて・・・。やはり猫だと思って生きているようです(笑)
こんなめいですが、また遊んでください!

| はいいろ | 2016/03/25 18:15 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

こんばんは!

こちらこそお世話になりました。
再びバトン家の皆さんとお会いできてうれしかったです~♪
東京からの道のりで渋滞なしはありあえないので
ある程度は覚悟していましたが、何とか午前中にたどり着けて
良かったです。

雨が心配されましたが、
お昼中の雨だけで済んだので良かったですね。
ゆるゆる更新になりますが、
お付き合いくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/03/27 00:31 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

楽しい時間を過ごせて本当に楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。

ナビの故障は大丈夫でした。
ご心配おかけしてすみませんでした。
その後の話は後日記しますね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~♪

| サラドビー | 2016/03/27 00:38 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、半強制的に入会です。
ご入会ありがとうございます(笑)

連日の朝霧ご出勤ありがとうございました。
ワンズも楽しく遊んで大満足だったと思います。
サラちゃんにも会えて嬉しかったです~!
そのお話はまた後日に♪

ナビはおかげさまで大丈夫でした。
なんで変な所へ案内するのかわかりませんでした。
とりあえず動いているので様子見です(笑)

みんな楽しそうに遊んでいましたね♪
キャッちゃんのおとーさるとの楽しそうな姿
今でも思い出されますよ(*^_^*)

またゆるゆる更新ですがよろしくお願いいたします~♪

| サラドビー | 2016/03/27 00:48 | URL |

Re: タイトルなし

はいいろさんへ

こちらこそ遊んでいただきありがとうございました。
めいちゃん、可愛かったです~(*^_^*)
こうしてみんなと遊んでいるうちに段々慣れてくるので
また機会がありましたら遊んでくださいね♪

| サラドビー | 2016/03/27 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1775-9e140e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT