PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧FDG☆ 楽しいのがわかる姿♪うちの子編




我が家は犬種&サイズ違いのワンズなので

家の近所には一緒に入れて、

我が家的に満足できるランがありません。

なので、出来たら行きたいのが朝霧FDG。




20160325 朝霧4




遅れて行ったものの、ほどなくこんな姿を見せてくれます。

サラとチーポンの追いかけっこ~♪




20160325 朝霧5






実際の姿を見ている人はお分かりですが

チーポンは、意外と速いんですよ~!




20160325朝霧6




それからもうひとつ、こんな姿まで…




20160325 朝霧1




ダブルゴスロリ~!
(雨が降った後なので、ミミズンが発生していた模様…)




20160325 朝霧2





ゴスロリ大好きなチーポンが呆れていたね(笑)

こんな姿が見られて、こちらも嬉しくなりますね。



ただ今、

ハハに片付け&断舎利の神が降臨中で

家の中をバタバタ片付けており、簡単更新で失礼しました。

頂いたコメントのお返事と遊んだみんなの姿はまた次に~!




20160325 朝霧3




皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます♪
朝霧では、広いので、どんなコも一緒に遊んでいて、
それが当たり前だと思っていました…
みんなが一緒に楽しめて何よりです(*^^*)

チーポン、ほんと、走るのが早いですよね!

ダブルごろすりをやっていたのは、気付きませんでしたf(^_^)

ワン達の笑顔を見られるって、
ほんと癒しですよね(*´∀`)

| キャッチ母 | 2016/03/26 08:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こんばんは!

朝霧はあれだけの広さでみんなと一緒に遊んでいられるので
近ければ何度も行きたい場所です。
我が家にとってはありがたいです。

チーポン、走るの早いんですよね。
そんな姿を見られるのが嬉しいんですよね。

ダブルゴスロリ、まさか見られるとは思いませんでした(笑)
チーポンはあちこちでやるのですが、サラがやるのは珍しいんでけれどね。

みんな楽しそうで、見ていて癒されました~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/03/27 00:55 | URL |

なつおーすたんの飼い主のきんちゃんです(*^^*)
コメント欄開いてました♪
先日は、なつおにお祝いコメントありがとうございました!とってもうれしかったです( ^ω^ )
西のサラパパが、東のサラちゃんにお会いできたと大喜びしてましたよ。西のサラちゃんと なつおーすたん、親戚なんです。
いつか、東のサラちゃんにも会えるといいなーと思います♡

| きんちゃん | 2016/03/27 21:15 | URL |

Re: タイトルなし

きんちゃんさんへ

コメントありがとうございました。
こちらこそ、なつおくんブログの読み逃げしておりまして
ご挨拶が遅れました。
なつおくん、これからも元気で毎日楽しく過ごしてくださいね♪

そうでしたか!西のサラちゃんとなつおーすたんくんは親戚でしたか~!
今回は思いもよらず、サラちゃんと会えることになって
ずっとずっと心待ちにしていたんです♪
いつかなつおーすたん家の皆さんともお会いしたいです~♪


| サラドビー | 2016/03/28 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1776-3f821ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

