PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧FDG☆ 西のサラと東のサラ♪




朝霧に到着してみんなでワラワラと遊んでいると

パラパラ雨が本降りになったので

お昼ご飯を食べに移動です。




20160327 ワン13




お外を見るつむぎちゃん


20160327 ワン3




隣の席はライムちゃん


20160327 ワン1




キャッちゃんは前の席

アマアマ中~!


20160327 ワン10


20160327 ワン11




前からパシャ


20160327 ワン2


前テテが可愛い(*^_^*)



今回のごはんはハンバーグにしました。




20160327 ワン9




美味しかったです~。




20160327 ワン6




いつものように3ワンズはウマウマ待ち目線。




20160327 ワン14




お隣の席にはデンちゃんがいました。




20160327 ワン4




こうして大きい子がいても、吠える子がいても

サラが落ち着いて席にいられるようになって

嬉しい…(しみじみ)

ごはんが終わったので、移動できるメンバーでパシャ




20160327 ワン12


20160327 ワン7




そして、そして、ずっと会いたかった西のサラちゃんとの

記念すべきツーショットです~!




20160327 ワン8




Wサラの記念撮影

我が家の家宝にします(*^_^*)

いつの間にか雨も止んでいました(やっぱり晴れオンナ?)

さあ、食後はまたランで遊ぶよ~!

続く…




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ名前のコとのツーショット♪
なかなか出来ない体験ですね、羨ましいです。
東のサラちゃん、さすがにお写真慣れしてますね、とってもいい笑顔。
対して西のサラちゃんは、ちょっと緊張気味!?
でも一文字にしっかり閉じたお口が可愛いですね。

最後から2枚目のみんなで整列の写真、ポストカードみたいでステキです☆

| ブラン母 | 2016/03/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

私からメッセージが送れないので(^◇^;)こちらから失礼します♪
読者登録ありがとうございました!のんびり更新のブログですが、よろしくお願いします(*^^*)
つむちゃん、ライムちゃんほか、皆さん遊んだことあるメンバーですよ〜!
今回はタイミングが合わずご一緒できなくてザンネンですT^T

| きんちゃん | 2016/03/28 13:07 | URL |

こんばんは♪
今回、初サラ・サラちゃんショット、楽しみにしていました~(*'▽')
こーゆー記念写真や出会いは大好きです☆彡

最後から3番目のおさしんは、何だか左3ワンが
シンクロしているよーでオモシロイです^m^
みんなオリコウさんに撮影出来て
ニヤニヤな飼い主です(≧▽≦)

デーンの吠える声にキャッチはびっくりしたよーで
体はブルブル震えていました。
普段、大き目ちゃんが好きなので
ちょっと油断していました・・・
気をつけなきゃ!と実感の私です。

| キャッチ母 | 2016/03/28 22:05 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました!
西のサラちゃん、東のサラちゃん
どちらもべっぴんさんでしたね(^_^)
ちなみにライムとロキ君の
産みの親もサラちゃんなんですよ!

今回はチーム・デコボコの仲間みたいな
洋服をチョイスしてしまいました〜(^_^;)
しかもデコボコ家の一員みたいに
一緒に写ってる( ̄▽ ̄)
これを機にこれからも仲良くしてくださ〜い

| ライムまま | 2016/03/28 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

そうなんです!
サラと言う名のボーダーがいるのを知ったのは
何となく知っていたのですが、
直接サラパパさんよりコメントをいただいたので
いつかお会いできる日を楽しみにしていました。
松戸のオフ会は我が家が欠席してしまったので
お会いできなかったのですが、朝霧でようやくお会いできました。
同じ名前の子との対面で感激でしたよ♪

みんなで並んだお写真。良いですよね♪
私も好きです~!
そうですね、ポストカードにすればいいんですね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/03/29 19:02 | URL |

Re: タイトルなし

きんちゃんさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
こちらこそ、読者登録&アメンバー承認ありがとうございました。
メインブログはこちらの方になるのですが
アメブロでも記事タイトルだけあげています。
よろしくお願いします(*^_^*)
つむぎちゃん、ライムちゃん、皆さんと遊んだことがあるんですね!
朝霧、なかなか行けない場所ですが
また別の場所でも機会があったらお会いしましょうね♪

| サラドビー | 2016/03/29 19:21 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
私も西のサラちゃんにお会いできるのを楽しみにしていました。
ダブルサラの2ショット、これは家宝にします~!

フフ、私も画像処理しながら「おぉ~!」って思いましたよ。
似た画像だったけれど、可愛かったので両方アップました。
見ているだけでニヤニヤしちゃいますよね。

デンちゃん、飼い主さんが離れたから淋しくて吠えちゃいましたね。
でも、声が大きいのでみんなびっくりしていましたね。
特にキャッちゃん、ブルブルしていて可愛そうでした。
大きい声は苦手と聞いていましたが、
ワンコの吠え声もダメだったんですね。
その後は落ち着いていたようで安心しましたが、
仰る通り、パニックになった時にリードが外れたりすると
怖いので気をつけないといけませんね。

サラは意外にも落ち着いていたのが
私もちょっと驚きました^^;
いつも自分が吠えているのですが、
お店などでは吠えないんです。
それがちょっと不思議ですね(笑)

| サラドビー | 2016/03/29 19:27 | URL |

Re: タイトルなし

ライムママさんへ

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
西のサラちゃんとは、会うことは難しいと思っていましたが
今回、関東へ出向いてくださったので
まさかの対面を果たせてうれしかったです。
美人さんと言っていただけてうれしいです~(親バカ)

ロキくんとライムちゃんのママさんもサラちゃんですか!
何だかうれしいです♪

アハハ、チームデコボコのユニフォームと似ていて
最初は「あれ?」とキャッちゃんやサラと間違えちゃいました。
おソロ感が出ていて良かったですよ~!
こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/03/29 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1777-7be1feec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

