PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧FDG☆ 楽しいのがわかる姿♪お友達&我が子達編




雨が上がってランで遊びました。

お写真、どどーんと行きますよ~!

まずは、走る姿がワイルド~!な、バトンくん。


20160328 ラン19




バトンくんと遊ぶライムちゃん♪


20160328 ラン13




そこへなぜか見学のチーポン。


20160328 ラン14




バトンくんとチーポンの2ショット。


20160328 ラン4


この写真好きだわ~!




20160328 ラン11




サラはディスク大好きなので、

この列に入れてもらいましたよ。


20160328 ラン15




この姿を撮影するだいすきさん。


20160328 ラン16




ディスク好きのハイパーつむぎちゃん♪


20160328 ラン6




西のサラちゃんも楽しそう~♪


20160328 ラン12


20160328 ラン9




チーポンも走っていました。


20160328 ラン8




早いって言うのがわかるかな~?


キャッチ母さんによる恒例の抱っこタイム♪


20160328 ラン2


フフフ、チーポンの足が面白いです。




20160328 ラン3


ザックさんも気持ちよさそう♪



そして、キャッチ父さんと会ったからには

お決まりの…




20160328 ラン21


20160328 ラン22




家族になろうよ!体験です。

ヤキモチ焼いちゃった?キャッちゃんが…


20160328 ラン23



こんな姿も可愛いよね!




20160328 ラン20



わんわんオールスターズでも♪


ゆるゆる昭和の会の集合写真その1


20160328 ラン17




あれ?キャッちゃんがいない??

安心してください、ココにいますよ~♪


20160328 ラン18




キャッちゃん、この日はこの場所が良かったのかな?

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)





この後、

別の場所に行っていたサラ父&次男が

予定時刻になっても帰らず、

その後の連絡で

「ナビが壊れてたどり着けない!」

最後まで一緒にいて下さった

キャッチ家、だいすき家と共に待ちながら連絡を取り

何とかドッグランへ到着。

宿に連絡し、予定時刻は大幅に遅れましたが

無事に宿にたどり着けました。

最後の最後にキャッチ家&だいすき家にはご迷惑をおかけしました。

皆さん、暖かい方たちばかりで色々助けていただき

本当にありがとうございました。




20160328 ラン5


20160328 ラン1




我が家、昨年の那須旅行では、

アウトレットにて、突然バッテリーがあがったりで

何かやらかします。
(なんでかな~?)




20160328 ラン7




次回はお泊りした宿編です。

続きます…


前記事のコメントのお返事遅れていますが、

後日お返事しますのでお待ちくださいませ




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝霧、何だかんだと、お天気もミカタでしたね♪
食後のみんなは、元気いっぱいで
アンヨもどろどろ(笑)

集合写真でのキャッチ、
ひとり前へ出てきてしまって^^;
オキモノなので、ソコと決めたら動かないんです(汗)
誰に似たんだろう?!

お出掛け先でのハプニングは、
ドキドキしちゃいますよね!
パパさんも困っちゃったと思います。
でも、無事にお宿へ着けてよかったです♪

家族旅行の楽しい時間をご一緒させていただけてよかったです(*^_^*)
お疲れ様でしたm(__)m

次は、宿泊先ですね!
ごゆっくりどーぞ(^^)

| キャッチ母 | 2016/03/29 14:31 | URL | ≫ EDIT

あら!お別れした後、大変だったんですね〜
ナビが壊れると困りますよね!特に知らない土地では。
でも、サラ父さん達が無事につけてよかったですね(*^_^*)

ま!!バトン、足が泥んこで汚れてます♪
みんな、あんよが汚れるまでいっぱい遊んでましたよね🎶
とっても楽しい時間でしたo(^▽^)o
ありがとうございました❤︎

まだまだ旅の続くんですよね〜 up楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

| グッさん | 2016/03/29 18:33 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お天気、何とかもって良かったですね♪
雨もそれほどひどくなかったのが良かったです。

みんな足先がちょっとドロドロしていましたが
そんなことはお構いなしで遊んでいた姿が
可愛かったです~!

ハプニング、我が家ではよくあることなんです。
無事に宿に到着できて良かったです~!

次の宿編もお楽しみに~(^o^)/

| サラドビー | 2016/03/29 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、まさかのハプニングでした!
携帯が通じる時代で良かったです(笑)

フフフ、バトンくんはワイルドに走っていましたね。
そんなバトンくんは男前でしたよ~!
こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごせてありがとうございました。
楽しかったです~ヽ(^。^)ノ

続きはのんびり更新で行きま~すヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2016/03/29 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1778-33819a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

