PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンズ旅行☆1日目のお宿



ナビが故障し?ドタバタでしたが

予定より遅れながらも無事到着。

泊まった宿は昨年のSWのお泊りと同じ

レジーナリゾート富士です。

ほとんど写真を撮れていなかったので、

前回の旅行記事でご覧くださいね。

チェックインもアタフタ終わらせ、なんとか夕食。




20160330 宿1




他の宿泊客はゆったりと食べているのに

我が家はガツガツ食べちゃいました。
(本当は懐石料理だからゆったり食べるんですよ)




20160330 宿4




ワンズごはんも頼みましたよ♪




20160330 宿2




Sサイズ、Mサイズと頼んだら、思いのほか多かったです。

持参したフードをあげた後に来たので、別に食べてもらいました。




20160330 宿3




1日走って遊んで、たらふく食べたので

みんな足元(ザックはカート)で爆睡です。




20160330 宿5


20160330 宿6




サラが外で横になって寝るなんて初めての事です。

それだけ楽しかったし、疲れたんだね。



ダラダラ更新ですが、続きます~。





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてです。

初めてコメントします。
ジュン母ちゃんと申します。今まで数年間読み逃げしていたのですが、昨日なんと夕方3ワンズと散歩しているサラ母様を見かけてしまってコメントさせて頂きました!こんなに近くに住んでいたなんて!!と。どうしよう声かけようかなどうしよう~💦と思っている間に橋をUターンして華麗に去って行ってしまいました。今度お見かけした時は声を掛けられたらいいなぁ~と思ってます。宜しくお願いします。

| ジュン母ちゃん | 2016/03/31 10:44 | URL |

こんにちは♪

レジーナ、あこがれのお宿です!
一度は行ってみたいです☆彡

みんな疲れたんですね~!
電池切れな感じがわかります^m^

インスタ、昨日拝見しました~!
って、いつも父に見せてもらっていますが、
アレ、また食べたくなっちゃいました~^m^

| キャッチ母 | 2016/03/31 15:26 | URL | ≫ EDIT

今回は朝霧ご一緒できずに残念でした^^;
実はマーサパパ、あの日、急にお休みになったのだけど
結局体調不良になってしまいどのみちダメでした~(~_~;)

オフ会の様子、皆さんのブログでも見ましたよ(^_-)-☆
お友達とたくさん遊べて良かったですね~♪

ナビが壊れたら大変ですよね^^;
でも無事に着いて良かったです♪
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)

| マーサママ | 2016/03/31 16:50 | URL |

我家もお出かけはナビ任せなので、ナビが故障したら大変です。
ちゃんと目的地に行けて良かったですね。

ふふふ、うちも一緒です。どんなに優雅な宿でも、お食事でも
ゆったり過ごす、食べることはできません(笑)

3ワンズも心地よい疲労感?でぐっすりですね。
ワンコメニューも美味しそうです♪

| ブラン母 | 2016/03/31 19:03 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめましてです。

ジュン母ちゃんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
数年間読んでいただいていたそうで、とても嬉しいです。

昨日の夕散歩でお会いしていましたか?
もしかしたら、お2人でいらっしゃいましたか?
ま~!、マスクしてすたすた歩いていたと思いますが
お近くだったんですね。
今度お会いした時はぜひ声をかけてくださいね~!

| サラドビー | 2016/04/01 00:08 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

レジーナ、良いですよ~!
今回で2回目ですが、ワンコ連れの旅でまた来たかったんです。
ワンコは関係なく、家族も気に入っているようなので。

あの日はみんな電池切れでした。
それだけ楽しく遊べたと言うことで、大満足です。

インスタ、キャッチ父さんのも拝見していますよ♪
キャッちゃんはどこでも可愛いですよね~!
フフフ、食べたくなりました?(^◇^)

| サラドビー | 2016/04/01 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

今回は残念でした。
マーサパパさんも体調を崩したんですね。
あの雨の中の松戸のドッグランの後でしたから
お疲れが出たのではないですか?
サラ父もあの日は風邪をひいていたようで
今回の旅行のために大事を取りました。
また機会がありましたら遊んでくださいね♪

ゆるゆる昭和の会は楽しかったです。
みんなで楽しく遊んで大満足だったようです。
バタバタでダラダラ更新になっていますが
良かったらまた遊びに来てくださいね~!

| サラドビー | 2016/04/01 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ナビと言う機能が出来てから、すっかり頼ってしまっています。
なので、地図は車にありませんし
こんな時には困りますよね~!
やっぱり地図を買っておいた方がいいのでしょうかね?

予定より遅く付いてしまったので、
夕食開始時間に遅れてしまったので
懐石料理なのにどんどん出してもらって
ガツガツ食べて、ゆったりお食事をしているご家族に
何とか追いついたと言う次第です(笑)
傍から見たら完全に変な家族でした。

ワンズは疲れたようで、
サラがレストランで横になって寝ていたのが
びっくりぽんでしたよ。
それだけ充実していたということですよね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/04/01 00:18 | URL |

返信ありがとうございます

実家でボーダーコリーmixを飼っていたのでずっと読んでおりました。
そうです!橋の近くでベビーカーを押していた2人組です。最初にサラちゃんが見えて「あぁボーダーちゃんだぁ。綺麗な子だなぁ。って凝視していた(すいません😣💦)ら、あらトイプードルも!ん?え、チーポン!?えぇぇー!」という感じでした。
今度お見かけした時は3ワンズにもご挨拶させて下さい。

| ジュン母ちゃん | 2016/04/01 21:57 | URL |

Re: 返信ありがとうございます

ジュン母ちゃんさんへ

ご実家でボーダーmixを飼っていらっしゃったんですね!
そうでしたか!
ゾロゾロ3ワンズで歩いているので、
またお会いする機会があると思いますよ♪

| サラドビー | 2016/04/02 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1779-86950ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

