PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンズ旅行☆1日目のお宿 続編



翌朝も晴天

朝食は8時なので、先にあ散歩♪



20160331 宿15




ここにはドッグランがあるのですが

誰もいなかったので貸切~!



20160331 宿14
まだ雪が残っていました。


20160331 宿10
ウッドチップなので足に優しいです


20160331 宿12


20160331 宿13


20160331 宿11




みんなで楽しそうに遊んでいました。

朝食もワンズと一緒♪

ワンごはんは持参したフードを食べてもらいました。

ザックはすぐにハハの所へ来たがるので
(マザコンなので)

こちらに備え付けのカートに入ってもらいました。



20160330 宿16




人間の朝ごはんはこれまたゴージャスです。



20160330 宿12
左上のお重の中にもたくさんウマウマが入っています




これだけ食べちゃうと、お昼は食べられませんでした。

とっても美味しかったです。



20160330 宿8


20160330 宿10


20160330 宿9


20160330 宿11




その後、お部屋で片付けしたりしてチェックアウト。

次の場所へ出発します~



20160330 宿14




サラさん、とっても楽しそう♪



20160330 宿15



みんなと一緒で嬉しいんだよね~!

相変わらず毎日バタバタしているので

ダラダラ記事ですが、良かったらお付き合いくださいね~(*^_^*)



おまけ

朝食中、ふと見るとすでに朝寝中のザックさん。



20160330 宿13



おじいちゃんになっちゃった?

そんな姿も可愛いでしょ♪




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
河口湖でのお泊まり、とってもいい所ですね❤︎
お部屋もとっても綺麗で、ワンコさんにやさしそう♪

バトンは、なかなかお泊まりに慣れてくれないけど
サラ家さんのみんなは大丈夫ですか?
みんなの様子を見ていると、慣れてそうだし楽しそう!

うん♪ 朝食の量が多いのも気に入ったゼo(^▽^)o

| グッさん | 2016/04/01 14:31 | URL |

こんにちは♪
お泊りの時の朝食って、
ちょっと遅くて、あさんぽも楽しんだ後なんですよね!
きっとエネルギーを使ったザック君は、
眠くなっちゃったんでしょーね^m^

朝食、ボリューミーですね☆
これでは、お昼は食べられないです^^;

客室内もゆったり出来て、ステキですね♪
やっぱり、お金を貯めて
一度は行ってみたいです(笑)

| キャッチ母 | 2016/04/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

まさにリゾートって言葉がぴったりのロケーションですね。
のんびり、ゆったりできたようで良かったです。
あ、でもお腹だけはフゥフゥ〜でしたね。
お宿の朝食はどこもボリューミィですが、
何故か旅先では完食できるんですよね〜、フ・シ・ギ(笑)

カートの中のザックくんのつぶらな瞳がとっても可愛いです。
いい写真ですね♪
最後のすやすや眠るザックくんにも癒されました。
今回はザックくんに、おばちゃんから座布団1枚です(笑)

| ブラン母 | 2016/04/01 18:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、とっても良いお宿です。
リピしたくなるくらい素敵です。
お値段は素敵じゃないですが…^^;
でも、運転してくれる家族がゆったり過ごせる宿を探すと
なかなか気に入ったところが見つからず
今回もお世話になりました。

バトンくん、落ち着かないんですね。
我が家のワンズは持参したバリに入れるので
(サラは別のバリでも大丈夫ですが)
安心してくれるようです。

朝食、多すぎるくらいですが完食ですよ(笑)

| サラドビー | 2016/04/02 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お宿は素晴らしいですよ!
お値段は…ですが、一度泊まるとリピしたくなる宿です。
全てに大満足できます。
ぜひお泊りして下さませ!

あ散歩はそれほどの距離は歩いていませんが
前日の疲れが出たのか、みんな静か目でした(笑)

朝ごはんはとってもボリューミーでしたよ!
でも食べられちゃいますから安心してください!
私はお昼ご飯は食べられませんでしたけれどね(笑)

| サラドビー | 2016/04/02 00:22 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

本当にリゾート地の様です。
プールはありませんが、ドッグランもあるし、
お部屋は快適です。
浴室に温泉がひいてあります。
ワンコグッズも完璧に備えられています。
一度泊まったらまた必ず泊まりたくなるところです。
お値段は素晴らしいですが…(汗)

朝食は普段だったら絶対食べられない量ですが
貧乏性なので完食です。
ザックさんは前日の疲れがでたのか
カートで爆睡でした。
そんな姿にも「可愛い~!」親バカ状態でした。
座布団、ありがたく頂戴いたします~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/04/02 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1780-7f16b1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

