PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールと誕生日とおうち記念日と♪




「ポメ系雑種」

初めて見た収容画像ではそう記されていて

ブサイクだわ~!って思ったあの子。

それから数週間後

突然、我が家にやってきて




20160401 チ3
2013年4月1日、まさかこの後ドタバタになるとは…




対面30分で、

ちょぴりヤンキーなサラさんと対等にワンプロして

あっという間に溶け込んでしまった4月1日。




20160401 チ4


20160401 チ5




3日後には河川敷でフリーにしてみても




20160401 チ2




ちゃんと戻ってくるし
(ザックもチーポンも呼び戻し訓練はしなくても戻ってくるんです)

こんなに楽しそうに走って




20160401 チ1




寝相だって、サラやザックとは全く違うし




20160401 チ6


20160401 チ7




いつも嬉しそうだよね。




20160401 チ9
2013年夏、柴犬カットしたよ


20160401 チ8




でも、

実は繊細で分離不安が強い淋しがりだっていうことは

ちゃんと知っているからね。




20160401 チ10




エイプリルフールに我が家に来るって

チーポンらしいよ。

お誕生日とおうち記念日はエイプリルフール。

これからも笑って毎日楽しく過ごしてね。




20160401 チ11
今朝、お散歩前の嬉しいお顔




もちろん、

お笑い担当とセンターポジションは譲りませんよ~!




20160401 チ12
今朝のあ散歩にて




皆さま、今週もお疲れさまでした!

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^。^)ノ




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| チーポンのこと | 23:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポン、おめでと~\(^o^)/
の日でしたね(*^^*)

知っていましたよ♪
オシゴトをしながら、
今日はチーポンの日って
思っていました(≧∇≦)

これからも、職務を全うして
みんなを笑顔にしてね☆

今日は、ゆっくりしてくださいね~♪

| キャッチ母 | 2016/04/02 09:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お休みの日にコメントありがとうございます~!

そうなんです!4月1日は忘れちゃいけないチーポンデーとなりました。
チーポンが来るまではエイプリルフールだけだったのに
今ではお笑い担当と我が家にとって大切な日になりました。
これからも毎日楽しく過ごしてほしいと思っています。
って、楽しいよね(笑)

今日は花曇りで肌寒いです。
今週末で散ってしまうかな~!
キャッチ母さんも体調に気をつけてゆっくりお過ごしくださいね。

| サラドビー | 2016/04/02 15:47 | URL |

チーポン、家の子記念日
おめでとう\(^o^)/

笑い担当、今年も皆を笑わせてね~♪
サラ家に来て幸せな犬生を送れてるね!
まだまだ、元気に楽しい事を経験しましょう(≧▽≦)

| メルママ | 2016/04/02 20:01 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

ありがとうございます~!

お笑い担当は今年も天然キャラで邁進していきますよ~!
ニコニコ、時には変顔で皆さんに癒しをお届けします♪
この間はお会いできず残念でした。
またの機会にお会いしましょうね~(^◇^)

| サラドビー | 2016/04/02 23:12 | URL |

チーポン、おめでとう (*^_^*)

出遅れちゃったv-356。。。。ごめんねv-421

この一年も楽しく元気に そして可愛いお写真で

皆を楽しませてね~♪

| ふくママ | 2016/04/03 00:09 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

お忙しい中、チーポンにおめでとうをありがとうございます~!

これからも、笑いと癒しを皆様にお届けできるように
お笑い担当には頑張ってもらいますね~♪



| サラドビー | 2016/04/03 00:20 | URL |

おは~
ごめんね~おめでとう・・?って遅れたけど
言っていい??
チーポンおめでとう!お笑い担当、これからも
よろしくね^^
でもね、オバちゃんはね、まんざらお笑い担当って
思ってないかもよ
だって、私が初めて飼いたいって思っていた犬種だからね
こう見えて、結構癒されてるんだ~
これからも、よろしくね^^v

| LKBママ | 2016/04/03 05:57 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

いえいえ、遅くなんてないですよ!
おめでとうコメントありがとうございます♪

最初に我が家にやって来た時は、もちろんお笑い担当じゃなかったんです。
でも、毎日一緒に過ごしているうちに「あれ?」って思うことが多くて
いつの間にかお笑い担当になっちゃいました。
もちろん、癒し担当でもありますよ♪
色んな表情をする癒し系お笑い担当として
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^_^*)

| サラドビー | 2016/04/03 11:24 | URL |

チーポン記念日おめでとうございます❣️
素敵なお家の子になって、幸せだね。
センターも、お笑い担当はチーポンのものだよね(笑)

可愛いチーポン、大好きです❣️

| Ruchiru-mama | 2016/04/03 19:23 | URL |

ちーぽんちゃん、ダブル記念日おめでとう♪
まんなかのポジションで、ちっこいのに、なにやら風格があるちーぽんちゃんは、お笑い担当なのですね!
とっても大事なポジション、これからもがんばってね!チーポンちゃん♡
おめでとうヽ(^o^)丿

| なつおーすたんのきんちゃん | 2016/04/03 19:44 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-mama さんへ

おめでとうをありがとうございます。
素敵かどうかはわかりませんが、
我が家にやって来て、すぐにサラと遊べたことが
運のつきでしたね(笑)

これからもお笑い担当えの応援お願いしますね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/04/03 23:15 | URL |

Re: タイトルなし

なつおーすたんのきんちゃんさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
チーポンはそのまま「チーポン」と呼んでくださいね!
皆さんにそう呼んでもらっています。
その方がチーポンらしいので(笑)
一番小さいのに、存在感はダントツで、
サラの気まぐれにも上手に付き合えるし
初めましてのワンコとも上手に遊べるんです。
写真を撮ればお笑い担当発揮で良いお顔しますよ~!

これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

| サラドビー | 2016/04/03 23:18 | URL |

チーポン、お誕生日&うちの子記念日おめでとうございます♡
最初っからサラちゃんにひるむことなく遊んじゃうなんて
さすがです!

マイペースで物おじしないチーポン(^_-)-☆
可愛すぎます♡
きっとサラ母さんたちご家族が一緒にいるからこそ
安心してマイペースでいられるんでしょうね♪
この1年も元気に過ごしてね~♪

| マーサママ | 2016/04/04 17:46 | URL |

遅くなりました・・・汗

チーポンの大切な日、コメントが遅くなってゴメンなさい。
チーポンらしい記念日ですね。
サラ家に来た時から、一生懸命イイ子をしてたんですね。
みんなと仲良くして、サラ母さんに可愛いって言ってもらおうって。
サラちゃんにもザックくんにも無い、お笑い部門での登録?無事完了して良かったです。
チーポンのそのほっこりする可愛さが大好きです。
これからも変わらず、笑わせてくださいね。

チーポン、おめでとう♡

| ブラン母 | 2016/04/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

チーポンにおめでとうをありがとうございます。

もう3年経っちゃいました。早いですよね。
最初に来た時から、サラとは普通に遊べたので
それを見ちゃったらもう預かって里親さんにお渡しすることは
絶対できない!ってその日にうちの子になってもらいました。

お笑い担当になるなんて思っても見なかったけれど
次第に本領発揮してきて、今では不動のお笑い担当です!

これからもお笑い担当をよろしくお願いします~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/04/04 23:23 | URL |

Re: 遅くなりました・・・汗

ぶらん母さんへ

いえいえ、おめでとうを言っていただけるだけでうれしいです。
遅いなんてとんでもないです。私も読み逃げばかりで
なかなかコメント入れられず…ですので(汗)

4月1日に我が家にやって来たのが、収容画像でブー画像だった
あのポメ系雑種だったんなんて、不思議ですよね。
しかも性格二重丸だと保護主さんが「サラ家にぴったり!」なんて
呪文をかけられちゃったら(笑)
でも、来た初日の集合写真はちょっと緊張気味でしたね。
さすがのチーポンも不安だったんだと思います。
そのうちあっという間になれましたけれどね。
3日後の河川敷での遊びっぷり、もうさすがと言いたい感じです。

いつかこのお笑いモフモフ担当に会ってやってくださいね~♪

| サラドビー | 2016/04/05 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1781-d871dab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

