PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンズ旅行☆2日目の宿♪




2泊目の宿泊は

浜名湖アクアペンションクッチェッタ

浜名湖を一望できる湖側の部屋にしました。

夕食はワンコ同伴可能でしたが

ワンズも疲れていたようなので、お部屋でお留守番。

こちらはケージがないので

泊まる時は持参してくださいね。

ワンコごはんもないので、持参しました。

人間のごはんはサーロインステーキのコースをお願いしました。




20160404 2日目9





最後のデザートでは

サラ父と次男のお皿より一回り大きいのがやってきました。






20160404 2日目10



なんと!前日朝霧でご一緒したバトン家からの

サプライズメッセージ入りでした。

バトン家の皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

翌朝、

この日も良いお天気




20160404 2日目15




前日夜撮影した画像はイマイチだったので

翌朝撮影。




20160404 2日目11


20160404 2日目1




浴室からは湖が一望できますが

入ったのは夜なので、見えませんでした(笑)
(朝風呂なら見られますよ!)




20160404 2日目2
ベランダに出ないのには理由が…




朝食前に、あ散歩♪

部屋から外へは外階段があり

湖に面した部屋だったので、


さざ波の音がする~!


サラさん、踏ん張って動かず…。

散歩に同行した次男が抱っこで移動です^^;




20160404 2日目13




せっかくの湖畔の散歩の撮影を頑張りたかったのに

カメラの設定がおかしくなっていたようで

ろくな写真が撮れませんでした。




20160404 2日目14


20160404 2日目12
つくしが生えていました


20160404 2日目8




朝食後は




20160404 2日目4


20160404 2日目5




こちらでの目的でもあった

ラリーズカンパニー



20160404 2日目6




ボーダーグッズが多くて、目があちこち泳ぎました(笑)

リード等も購入しましたよ。




20160404 2日目7




迷わず、ボーダーグッズは購入です。



20160404 2日目16




お買い物をした後は出発ですよ~!




20160404 2日目3
どこに行きますか~?




続く…



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!バトン家のお気遣い、すごいですね~♪
うれしいサプライズで、ビックリポンですね(^O^)/
(・・・もぉ、フルイ?!)

クッチェッタさんも、ラリーズさんも、
何だか懐かしい~(^O^)
また行きたくなっちゃいました☆

浜名湖って大きくて、見ごたえがありますよね!

サラちゃんは、波の音がして怖かったかな?!
湖畔のお散歩コース、いい感じなんですけどね・・・

| キャッチ母 | 2016/04/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

あ!いつも目にしている光景だけど
お泊まりしたことないから新鮮です(*^_^*)

お料理が、とっても美味しいそう♪
バトンのサプライズもお写真にとって下さって
ありがとうございます❤︎

サラちゃん、波の音が怖いから気持ちの良い
散歩ではなかったと思いますが、
また、浜名湖に遊びに来てね〜&バトンと遊んでね〜*\(^o^)/*

| グッさん | 2016/04/06 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんですよ!
デザートのお皿が大きいな~!と思ったら
まさかのバトン家からのメッセージプレートになっていたので
びっくりぽんでした!(まだ使えますよね…笑)
お気遣い嬉しかったです(*^_^*)

ペロさんに行きたかったけれど、休業日だったので
残念でした。
ラリーズカンパニーは行きたかった所だったので
お買いものもウキウキしちゃいましたよ(笑)

湖畔のお散歩はさざ波の音さえなければいいのですが
サラは歩き始めたら大丈夫でした。
外階段は湖が目の前に迫っていて、さざ波の音がするので
サラはビクビクでしたけれどね。


| サラドビー | 2016/04/06 22:10 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

本当にありがとうございました!
デザートのお皿が大きいな~!って思っていたら
まさかのメッセージプレートになっていたので
びっくりぽんでした。
朝霧ではそんな感じに見えなかったのに(笑)
お気遣い嬉しかったです(*^_^*)

お料理、美味しかったですよ♪
ワインもどんどん進んじゃいました。

サラはさざ波の音がなければ水は平気なのです。
湖畔のお散歩も歩き始めたら大丈夫でしたよ。
また行きたくなっちゃいました~!

| サラドビー | 2016/04/06 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1783-3a37e801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

