PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンズ旅の最後はお城だよ♪



3日目に向かった場所は…




20160406 浜11


20160406 浜8




浜松城です。




20160406 浜2




バトン家のグッさんさんから

「意外と小さいですよ」と、言われましたが

確かにコンパクトだけれど、カッコイイお城でしたよ。
(年々、歴史のある建造物が好きになるお年頃です)

入場料を払えば中に入れます。

ワンズとお留守番組




20160406 浜3


20160406 浜4




上から見下ろすとこんな感じ。




20160406 浜9




桜はまだ蕾でした。




20160406 浜1



20160406 浜10
家康公の像




この後、ウナギを食べて、

御殿場アウトレットに立ち寄り、次男の買い物を済ませて帰宅しました。




20160406 浜5
帰りの高速道路から富士山が見えました


20160406 浜6
お買いもの待ち~!


20160406 浜7
サラさん、可愛い(親バカ)




旅行記もこれにて終了です。

ダラダラ更新に、お付き合いくださってありがとうございました。




20160406 浜12




またお出かけできると良いね♪




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~!浜松城だ(^O^)/
何だか懐かしいです♪
リス、いましたかぁ?!

我が家もその後、うなぎを食べました(笑)

富士山も見えたり、
アウトレットでお買い物したり、
充実したお帰りでしたね^m^

サラちゃんもうれしそうなお顔です☆彡

またこちらへおいでの際は、
遊んでくださいね~(^^)

| キャッチ母 | 2016/04/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

ね!コンパクトだったでしょう〜(*^_^*)

でも、家康が愛した城ですからよしとしよう(笑)
何年か前に綺麗にしたんですよね〜
私が小学生の時には、お城の隣に動物園があったんです!
今は、舘山寺に移りましたが…
なので、動物園とセットでよくそこでは遊んだもんです♪

サラ家さん!浜松に来てくれてありがとう〜
みんな楽しかったかなo(^▽^)o また来てね♪

今は開放的で、桜の名所にもなっていますが
昔は木が多い茂っていて、ちょっと怖かったのを覚えています。

| グッさん | 2016/04/07 13:04 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、浜松城ですよ~!
懐かしかったですか?

最近、お城に行くのが好きになりまして
とはいってもそれほどあちこち出かけられるわけじゃないですが
2月には大阪城を見てきましたしね♪
リスさんはいませんでした。

ウナギ屋さんは定休日が多くて、ようやく見つけた場所で
食べましたよ。美味しかったです。

3日目にして富士山が見えました。
やっぱり富士山県に来たら見えないと淋しいですものね。
アウトレットは平日なのにアジア系の観光客が多くて混んでいましたよ。
ワンズ、人気でした~!

また遊びに行ける時は連絡しますね~(*^_^*)

| サラドビー | 2016/04/07 18:32 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、コンパクトだったけれどきれいなお城でした。
こじんまりしていたので周りやすくて良かったです。
動物園もあったんですか!
舘山寺に移動したんですね。フムフム…

今は名古屋まで新幹線に乗っちゃうので、浜松&浜名湖派久しぶりでした。
また機会があったら遊びに行きたいです。
色々ありがとうございました(*^_^*)

| サラドビー | 2016/04/07 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1784-5b6a03d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT