PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜とワイルドストロベリー



桜はそろそろ終わりのようですが、

旅行記事が続いて桜画像を載せていませんでした。

ぼちぼちアップしていきます。

先日の夕方散歩で桜の木の下で記念撮影していたら

Aloha Dog HARADA の次男坊、チャーリーと一緒になったので

一緒にパチリ




20160408 八朔3




必ず胸を張っているチーポンが面白いでしょ♪




20160408 八朔4




みんな、毎日の事なので慣れているんでしょうね。



昨日の盗まれたワイルドストロベリーですが

すぐ近くのコンクリートの隙間から

小さい苗が出ていました。
(植木鉢の近くで気づかなかったんです)




20160408 八朔6




今度は盗られないように対策しようかな?

でも、道路の目の前だから難しいのですけれどね。

今日のフルーツ(夜)はいただきものの八朔でした。

柑橘系大好きなので美味しくいただきました。

もちろん、この子たちにもちょっとだけおすそ分け♪




20160408 八朔2


20160408 八朔1




酸っぱくないのかな~?




20160408 八朔5




今週も皆さまお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^。^)ノ



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盗人がいたんですね(怒)
なんて人だ――――(◎_◎;)
今度は、盗まれないように・・・

桜もピンク絨毯に変わってるけれど、
それもまた綺麗ですよね~♪
HARADAさんちの子にも会えて
良かったですね(*´ω`*)

八朔?!酸っぱくないのかーーー
良い休日を~(^^)/~~~

| メルママ | 2016/04/09 07:05 | URL |

ド根性イチゴ・・・訳すとそーゆーコトですね^m^
苗が残っていてよかったです。

HARADAさん家のチャーリー君とおさしんが撮れてよかったですね☆
チーポン、チャーリー君と競っているのかな?!
いつもに増して、頑張っているみたい(≧▽≦)

サクラも大分散ってしまって、
ピンクの絨毯になって来ましたね・・・
何だか短くて残念です。

| キャッチ母 | 2016/04/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メルママさんへ

いたんですよ~!
これで3回目です。
道路に面しているので、人通りがあるから
よく見ていたらイチゴだってわかっちゃいますよね。
でも盗むなんてね~!

桜が散ってピンクの絨毯がきれいですよね。
これから花柄が足やぽっしにくっついて
お散歩帰りが大変になりますね~!

八朔、酸っぱいのですが、サラはおヨダいっぱいにして
貼りついて待っていますよ(笑)

| サラドビー | 2016/04/10 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ど根性イチゴ、まだ小さい苗がありました。
あの引っこ抜かれた後にもちょっとだけ苗が残っていますが
ちょっと元気がないようです。
また盗られないようにしないとね。

桜、大分散ってきましたね。
ピンクの絨毯の後は、花がらが足やぽっしにくっついて
お散歩帰りは大変ですよね~!

土曜の夕散歩もチャーリーと一緒になりました。
みんなで仲良く歩いてきましたよ♪
チーポン、写真を撮る時は頑張って胸を張っています(笑)



| サラドビー | 2016/04/10 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1786-0ce9dddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT