PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒマなしですから!




先日の雨続きだった日。

あ散歩は選抜隊で行ってきて




20160410 ヒマ1


20160410 ヒマ2




お留守番、約1ワン。

(ごめんね、でも、お外トイレオンリーになってほしくないのもあるんだよ~)

お散歩行けなかったけれど

その分、ちゃんと遊んでいましたよ♪











チーポン、お付き合い良いんです(*^_^*)




20160410 ヒマ3




明日からまた1週間、頑張りましょう~!



インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩、お疲れ様です・・・
お笑い担当さん、サラちゃんとおうちでストレス発散でしたか。
でも、イイコですね~☆彡
それで疲れてOKなら、飼い主さん思いで。。

楽をするときには、そーしないと
母は、ナマミで1人しかいませんからね^^;

では、1週間、がんばりましょー(^O^)/

| キャッチ母 | 2016/04/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。お久しぶりです。
すっかりPC離れしてました。

ワンコ達もサラ母さんもお元気そうで何よりです(^^)/

さくら綺麗ですね~。
うちの方もようやく梅が咲きだしました。
さくらもボチボチ咲くかな?
な~んて思ってたら今日は雪が降ってます(;'∀')
今年は雪が本当に少なくて、1m位だったかなぁ。
今は畑も山もきれいに雪が無くなって、暖かい日が続いてました。

なのに今日吹雪Σ(゚Д゚)

気温が暖かいので積もりませんが、風が強くて寒いです。
アルもシルビアもゴロゴロしてます。
アルといえば年明けから皮膚病(膿皮症)になってしまい、なかなか治りません。

なかなかブログの更新が出来ませんが、遊びにはきますねw

| つきこ | 2016/04/11 14:44 | URL |

おうちでトイレ・・・すごくよくわかります。
ブランの介護を経験して、やっぱりおうちトイレはしてもらった方がいいですよね。
カロンはしっかり覚えてくれたので、これからも続けて行こうと思います。

チーポンとサラちゃんのワンプロに何気に加わるザックくんに笑えました。
ふたり相手にハッスルのチーポン、いいコだぁ〜

| ブラン母 | 2016/04/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

キャッちゃんは雨だとお散歩お休みでしたよね。
私もサラだけの時はお休みでした。
ザックさん、意外と頑固で意地でもお家トイレしません。
そんなザックさんを甘やかしちゃった私も悪いのですが
雨でも嵐でも雪でもトイレ出し散歩には行かなければなりません。
それを見ているサラは「アタシも行く~!」なので
雨の状態に寄っては同行しています。
当然我慢してもらっちゃうチーポンだけれど
お家トイレを継続してほしいので、敢えてお留守番です(笑)
でも、おうちで遊んで発散してくれるから大丈夫ですよ~!

時には休みたいですね(笑)
今週も頑張りましょ~!

| サラドビー | 2016/04/11 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

お久しぶりです~!
お元気でしたか?

色々つきこさん家もあったんですね。
体調は大丈夫ですか?
アル蔵さん、膿皮症になっちゃったんですか!!
なるとなかなか直りませんよね。
シャンプーとか食べ物とか色々対応しないとならないですよね。
そちらはこれから桜の季節かな?

最近はブログも毎日更新できない時もあるのですが
インスタはやっているので、そちらも見に来てくださいね♪
つきこさんもインスタはいかがですか?

| サラドビー | 2016/04/11 23:26 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

ですよね!
ブラン母さんはブランちゃんの介護の時に実感されたのですね。
私もサラが将来介護が必要になった時は
お家トイレが出来たほうが良いと、昔トレーナーさんに言われまして
一度、しなくなったトイレを元に戻しました。
なので、チーポンもお家トイレできるように
雨の日はおうちでお留守番してトイレをしてもらっています。
もちろん時々は今でも褒めています。
サラも朝のトイレの時は必ず褒めています。
ザックは私がウンコ星人だった経緯を思って甘やかしたのがイケナイのです。
好きなだけ外でトイレさせてあげたいと思っていたら
頑固じいさんゆえに外トイレになっちゃいました(笑)
カロンちゃんのぜひぜひお家トイレは継続してくださいね♪

フフフ、お散歩行けなくてもちゃんと家で発散できるんです。
チーポンはすぐに誰とでも遊べるタイプで
サラと遊びながらもザックとも遊べて良い子です。
見ていて飽きませんよ(笑)

| サラドビー | 2016/04/11 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1788-35beebfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT