PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメ友との記念撮影とワンズ編みの出来上がり♪




先週土曜日のこと。

二度寝して遅めのあ散歩に出たら

ポメ友のはるちゃんに会いました。

美ポメのはるちゃん♪




20160411 ポメ2




美ボーのサラと美ブラプー(ブラウンプードル)のザック♪
(親バカ入っております)




20160411 ポメ4




お笑いポメのチーポン(やっぱり?)




20160411 ポメ3




アップでも笑いを取るチーポンでした。

みんなで記念撮影




20160411 ポメ1




今日は風が強くて桜の絨毯はみんな飛んで行ってしまったね。

昨日インスタにアップした動画です。











ボーダーの歩きに頑張って付いていくチーポン。

デカポメだけれど小っちゃいのです。

あっちこっち回って歩くから

あっという間にワンズ編みが出来上がりで~す(*^_^*)

多頭引きあるあるですね♪





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




スポンサーサイト

| チーポンのこと | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おは~
あはは
ワンズ編み??ってなんなんだろ?って
あ~そ~ゆ~ことですね
多頭あるある・・く~~やりたい~~
あ・・経験はありますけどね
日常ではないので・・
サラ母さんいつもお疲れ様~

| LKBママ | 2016/04/12 06:58 | URL |

オトモダチさんも美人さんで
サラ家のまわりはキラキラしていますね☆彡

3ワンズ散歩、インスタで父もかわいいってニヤニヤしていました!
ワンズ編み、わかります~^m^
チーポンの前へ前への歩きっぷりが
マンガっぽくて
例えるなら、ジブリに出てくるよーな
おねーちゃんに負けない、妹(チーポンは男子ですが)みたいです(笑)

| キャッチ母 | 2016/04/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

ワンズ編み、時々リードの色を変えたりなんかして・・・(笑)
季節感を出してみるのもいいかもです♪

サラちゃんのふたりにはお構い無しの歩きに笑いました。
さすが女王様、いや姫様です(笑)

はるちゃん、とってもチャーミングですね。これはモテルなぁ〜
でも、チーポンにはその可愛いルックスと
お笑いという必殺技があるから大丈夫。
チーポンもモテますよ!

| ブラン母 | 2016/04/12 18:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

アハハ、「ワンズ編み」何だかわからなかったですか?
キャッチ母さんのように素敵なネーミングを考えられず
いつも3ワンズをワンズと呼ぶので、ワンズ編みと命名しました。
今日も絶好調で編みあがりましたよ(笑)

多頭飼いあるあるなのですが、一度ママさんにも体験してほしいです(笑)

| サラドビー | 2016/04/12 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はるちゃん、美ポメさんです。
で、美ワンコにありがちですがサラに性格が似ているかも(笑)
お互い別れ際にガウガウです~!
人は大好きなところも似ています。

「ワンズ編み」3ワンズ散歩なので命名してみましたが
キャッチ母さんだったらもっとナイスな名前を付けられるしょうね~!
センスないんです(笑)
インスタでおとーさるさんが見て下さって、
きっとチーポンに反応しているだろうな?って密かに笑っていますよ(笑)
チーポン、前へ前へなので、ちょこちょこしています。
確かにめいちゃんに似ているかも~?

| サラドビー | 2016/04/12 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

フフフ、確かに何色か混ぜたほうが出来上がりが良いですよね。
今度は違うリードでやってみます(笑)

確かに(笑)、サラはお構いなしで歩きます。
それに気にせず付いていくオトコ2ワンです。
時々、「どうしても~!」とザックが踏ん張ってニオイ嗅ぎをしています(笑)
こうしてのお散歩ははた目から見たら面白いかもですね。
私はリードをほどくのに大変ですが(汗)

はるちゃん、本当に美人さんです。
性格はちょっとサラに似ています(笑)
チーポンの毛質とは違ってフワフワなんですよ~!
確かに、チーポンは笑いで勝負ですね(^^)v

| サラドビー | 2016/04/12 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1789-b9b91431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

