PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一晩でモフモフ欠乏症




今日は女子会に出かけていたので

ニュースに気付くのが遅かったのですが

九州、熊本で大地震がありましたね。

被災地の状況をテレビで放映しています。

被害に遭われた地域の皆さま、お見舞い申しあげます。




明日はちょっとお出かけするので

ワンズは今日からトレーナーさんの所へお泊りです。

サラはルンルンでハハの事など眼中になく

ザックは半分あきらめモード

お笑い担当は最後まで

「ボクは行きましぇーん」状態でした。
(トリミングの時もそうなんです。分離不安なんですね)

明日には帰宅だから、一晩だけだよ~!

昨日、花粉症が酷くて学校を欠席した次男。

ハハが出かけた後はワンズ盛りで身動き取れなかったようです。




20160414 ワンズ1




こんなモフモフ布団はいかがですか?





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震、心配ですよね・・・
決して人ごとではありませんね。
日本という国は、どこへ住んでも揺れますから。

サラ母さん、お出掛けですか~♪
楽しいことですかね^m^

次男さん、花粉症、かわいそうですねぇ・・・
でも、そんな看護犬たちがいたら
うれしくて、お布団から出られませんね^_^;
・・・というか、脱出不可能?!
うれし、たのしの欠席ですね☆彡

| キャッチ母 | 2016/04/15 15:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ニュースを見る度に、被災された皆さんの事が気になります。
迷子ワンコ、ニャンコ情報も出ているようですし
本当に日本どこでも起こりうることなので、他人事ではありません。
1日も早く日常を取り戻されることを願っています。

はい、今日はお出かけしてきました。
ずっと行きたかった場所です。
晴れオンナ、今回もパワー発揮です。
そして、素晴らしい景色、木々からパワーもいただいてきました。
後日のブログをお楽しみに♪

花粉症、日ごろの睡眠不足なども影響するんですよね。
何しろ若者なので不摂生です。
ゴロゴロしているとあっという間にワンコ布団になっています。
それで起き上がれない状態で、暖かくて再び寝てしまうそうです。
それってダメですよね~^^;

| サラドビー | 2016/04/16 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1792-5a3065aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT