PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロハスフェスタ2016春♪





昨年9月に行ったロハスフェスタですが

今年は春開催と言うことで

またまたワンズと行ってきましたよ♪

土曜日は良いお天気でした。




20160420 ロハス1




昨年は歩き通しだったザックさんが

翌日足を引きずったので、今年はカート出動です!




20160420 ロハス8




ザックがうちの子になった夏に、

「ぎっくり腰?」になったことがあって
(階段を下りる時にサラに突き飛ばされて段差を踏み外したことがあったんです)

確か初代預かりワンコ碧ちゃんがいた時かな?

その時に買ったカートです。




20160420 ロハス5




サラさんは歩き(笑)

多肉もいっぱいだし




20160420 ロハス2


20160420 ロハス3




ジャンクな雑貨も多くて毎回テンションアップです。




20160420 ロハス4




ハンドメイド好きな@cocopimamaさんと@chuu89さんと

一緒に回って、ごはんを食べて…




20160420 ロハス7
姿勢が良すぎるチーポン


20160420 ロハス6
ココピ家のお嬢様たちのうまうまに釘づけの2ワンズ




サラもたくさんの人にナデナデしてもらいました♪

今回のロハスでゲットしたものは…

お買い得リースと固まる土ネルソル




20160420 ロハス10




最近なかなか出会えなかった桃太郎(多肉の名前です)と多肉あれこれ




20160420 ロハス11




プリントプレートと2個500円のカッティングボード




20160420 ロハス12




ママさん達とハンドメイド談義ができたし、ワンズトークもできて

充実した楽しい1日でした。

ココピママさん、ちゅう89ママさん、ありがとうございました~♪




20160420 ロハス9




次回はワンズも連れてきてね~(*^_^*)




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は良い天気で良かったよね
うちは日曜日予定してたから、強風で断念した
カッティングボード秋にはもっと高かったよー

| じゃん | 2016/04/21 11:09 | URL |

土曜日は、お天気がよくてお出掛け日和でしたね♪

カートINしているおふたりさん、
安全のためなんでしょーけれど、
なぜか笑ってしまうのは、
やっぱり、お笑いさんがいるからかな^m^
(失礼・・・)

ココピーママと一緒だったんですね!
好きそうです♪
お子さんも元気いっぱいで
遠足のよーな賑わいだったのではないでしょーか(^^)

お買い求めの品も、きっとまた色々な形に
アレンジされていくんでしょーね☆

| キャッチ母 | 2016/04/21 11:12 | URL | ≫ EDIT

カートに乗って上機嫌のチーポンが可笑しくて♪
ザックくんも最初はニコニコ顔だったのが、前席ではしゃぐチーポンに
少々呆れてるザックくんも可笑しいです。
それにしても、カートの色がふたりの色?にぴったりですね。
まさにザックくんとチーポン専用って感じです(笑)

お目当ての品も購入できたようで充実の一日でしたね♪

| ブラン母 | 2016/04/21 12:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

ホント、土曜日は良いお天気でロハス日和だったね。
日曜日は雨風すごかったものね~!
私は日曜日にワンワン行ったよ~!
雨で1人でびしょびしょ(笑)
カッティングボード、すごくお買い得だった。
ニス塗って穴開ける手間が省けたものね(笑)

| サラドビー | 2016/04/22 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

土曜日は本当にお天気が良くてお出かけ日和でしたよね。
暑いくらいでした。

ワンズを連れての異動が大変だし、ザックの脚の事もあったので
久々にカート出動しました!
実は2ワンをのせて、サラを連れて歩くのは初めてでした。
でも、サラもちゃんと横に付いてくれて歩いてくれたので
思ったより大丈夫でした。
これもサラが年齢を重ねたってことでしょうね~!

はい、ココピーママさんと一緒でした。
実はこの時が初めましてでして、ハンドメイド好きなちゅうはくママさんと
ココピママさんをお誘いしてみたんです。
お2人ともとても気に入ってくれたようでよかったです。

購入したリースで多肉を寄せ植えしましたよ~!

| サラドビー | 2016/04/22 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

フフフ、カートに2ワンに乗ってもらいました。
が、本当は好きじゃなかったようです(笑)
隙あらば飛び降りるので、中でリードを繋いであるのに
首つりに近くなっちゃうからヒヤヒヤでしたよ。
(とりあえず降りても脚は着く長さなんですけれどね)
でも、車通りが多いところや、ロハス会場でもたくさんの人だと
踏まれるかもしれないので、カートは便利でした。

お目当ての土とリースが購入できたので、早速寄せ植えしましたよ~!

| サラドビー | 2016/04/22 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1797-e80e8ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT