PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩でオヤジに何かが?&サラとザックのお友達

雨が降りそうで、気にしながらの朝の散歩
近くの川沿いは桜がとても綺麗。平日より少し距離を延ばそうね
110409_101556_convert_20110409215634.jpg

相変わらず匂いかぎの二人
110409_100519_convert_20110409214522.jpg

さあ、並んで座ってカメラを見るのよ!あれ?
何か付いてない?オヤジ!
110409_100751_convert_20110409215423.jpg

おかあさん、オヤジなんて言わないで下さいよ
え?鼻に?

110409_100801_convert_20110409215503.jpg

下向いてばかりだからじゃないの?
ドビーの鼻っていつもビショビショしてるんだもん…

110409_100735_convert_20110409215317.jpg

健康な証拠ですから、いいじゃないですか
110409_100723_convert_20110409214613.jpg

そんな散歩で、出会ったお友達、黒ラブの「クマ」くん
110409_102235_convert_20110409215716.jpg

2歳でサラと年齢が近いので、遊びモードも一緒
いつも道でしか会わないので、いつか広い所で一緒に遊ばせてみたいもの
110409_102242_convert_20110409215746.jpg

ねえ、雨降ってるし、もうお腹すいたわ~
110409_102503_convert_20110409215826.jpg

そうよね、お腹すいたよね。帰りましょ


サラとザックに負けじと朝食モリモリのハハの行く末は?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| サラとザック | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/18-2da5d569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

